


【祝】プリキュア5Blu-ray発売!【祝】

プリキュアの新シリーズはBlu-ray化されるけど、過去のシリーズのBlu-ray化はやっぱ難しいんだろうなぁ。可能性あるとしたら人気のハートキャッチくらいだろうし。もし万が一発売されてもDVD-BOXだったり・・・
(´・ω・`)


・・・、と思ってたらキマシたっ

YES!プリキュア5 Blu-rayBOX発売!



http://www.maql.co.jp/special/yes-precure5-box/


ひゃっほおおおおおおおお!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに・・・ついに念願のプリ5Blu-ray化キタよ。生きてて良かったw










【ちょい戯言 すぐ消します】

なんか以前は更新怠るとTOPに変な広告でちゃけど
今度はデカイ帯で上下に広告でちゃうのかww


そろそろマトモに更新したいナー

