


【やっぱ愛ですから】

1.2.3.ハイ!

リハビリ始めます












と言っても怪我して入院とかしてた訳ではなく、ただ単に仕事が忙しかった岳

ども、BROWNっス ご無沙汰しておりますげへへ
またまた放置しておりまして、スマイルの感想も絶賛放置中でありんす
最近ようやく仕事関係が落ち着いてきたのでリハビリな感じで
以前と同じネタですが、痛iPhoneカバーとか作ってます

omoteiPhoneuraiPhone

やっぱ二作目ともなるとちょっと新鮮味に欠けるかなぁ
それでも初見の人にはかなりのインパクトのようで、ドン引きされるよりも逆に感心されちゃう事の方が多かった。中途半端な物で笑われるより、ちょっとヤリ過ぎな位の方が人の評価も変わるって事なのね。







と書いててちょっと気になった事だけど、
プリキュアを使ってプリキュア痛iPhoneとは如何な物かと
つーかプリキュアが痛いとか馬鹿言ってんじゃねーっての! そこらの凡アニメと一緒にして貰いたくネーっての! まったく何言ってくれちゃってるの! だから痛iPhoneとかそんなんじゃねーっつの!(突然DQN口調) 

ここは一つプリキュア痛iPhoneではなく、

プリキュア愛Phone

と呼ぶことにします。



うん、まだまだリハビリ必要ね・・・









【スマイルプリキュア!-17~19話】

はいはい、ちょっとずつ簡単に更新していくよー


スマイルプリキュア!
第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

スマイルプリキュアs-17-1
あかねちゃんの可愛さが特に際立った回だね。やっぱ表情豊かでカッコイイあかねちゃんは最高なのである。何気なく初登場のみゆきパパやギャグが理解できない天然れいかさんなど、見所も満載で大変楽しゅうございました。FUJIWARAもまぁ結構頑張ったようだし、キュアゴリラへの変身シーンは製作スタッフまじスゲェとビックリなのだ。
スマイルプリキュアs-17-2
実に2年ぶりの芸人回は思った以上に良い感じだったと思う。アニメ終わったのに、
いまだツマラナクナールを装着し続けているFUJIWARAには
本当に感服するのである。


第18話「なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!」
スマイルプリキュアs-18-1
予告の出来から捨て回かなぁと危惧してたら、なんか朝っぱらからメチャクチャ感動してしまいました。プリキュアでは予想もしなかったクラスメイトの陰口で、まさかのやよい暗黒面落ちかと冷や冷やモンですよ。そこは仲間の頑張りと励ましで難なくクリアーと思ったら、最後の最後でなおちゃんがああああ!!
スマイルプリキュアs-18-2
勝ち負け関係無いなおちゃんが、みんなの頑張りでそれを意識した途端に起こったまさかの転倒。しかしみゆき達にとっては逆に勝ち負けなんて関係無くなっていたという。まさに大団円なラストで俺の涙腺もあああああああ・・・。

第19話「パパ、ありがとう!やよいのたからもの」
スマイルプリキュアs-19-1
2週続けて朝っぱらから泣かせていただきました。良すぎて感想書くのが非常に難しいというか、とにかく素晴らしいやよい回だね。既に亡くなってるパパやよいだけの秘密の約束。そして厳しい戦闘の刹那に浮んだ忘れ去られてた思い出。上野ケンセンセの可愛い絵柄と相まって、とても感動的な回でした。これはもう神回とか定番なワードを使うのも勿体無いよね。
スマイルプリキュアs-19-2
これだけ感動的なやよい回なんか見せられたら、もう薄い本とか作られないだろうな・・・
って思ってたら、今回の夏コミカタログでは4ページにも渡り
キュアピースのサークルカットが・・・w






色々書き足りないけどやむなし
さてと、次回に続く






