


【ドキドキ!プリキュア04話】

ドキ04-1
黄色枠はキャラが濃いのが決まりキュア!
レモネードから続くこの伝統、ドキプリのロゼッタは何所まで受け継いでいるのかっ
ドキ04-2
私が気づいてクシャポイしたから良かったものの・・・
監視カメラにバッチリ録画されていたなんて、なんか妙にドキプリはリアルっすね。この変身映像は個人的に欲しいと思うのであるブヒ。ああ・・こんな大きな大スクリーンでプリキュア見れたらさぞかし幸せだろうなぁ・・・
ドキ04-3
ピンクのロールスロイスでの登場とは新しすぎる
4話目にしてハートさん既にグダグダですなぁw
ドキ04-4
プリキュアにバーサーカーモードのあるキャラ誕生
幼少からいくつもの習い事と武術を身に付け、そして恐ろしく有能な執事と莫大な財力をも持ち合わせたありす。マスコットキャラ的存在かと思ってらトンでもない。一応メインヒロインのマナが霞んでしまうほどの濃いキャラだったのねw
ドキ04-5
ラジカセを知らない世代なんてっ
でも六花さんだけ知ってたみたいだ。ノイズキャンセラーとかカッチカチとか、なんか妙にほっこりしてしまう。
ドキ04-6
ひだまりポカポカ!キュアロゼッタ!
ポカポカしちゃうのか。ロゼッタの変身シーンだけヤケにヌルヌル動いて、今年も黄色枠は優遇されてるなぁ。
ドキ04-7

もう一人監視カメラに録られちゃってた人がw



次回,遂にソードさん再登場っ! 


TVの前で正座待機




【ドキドキ!プリキュア03話】

ドキ03-1
お眼鏡姿の六花さんはどこか凛々しい
意外と(?)評判も上々な感じのドキプリ。今回はキュアダイヤモンドの登場さ。
・・・モンドっていらなくね?
ドキ03-2
マナはもっと天才肌でグイグイ攻めるキャラかと思ってたけど、結構普通の娘でちょっと安心。そしてママが凄く若い美人さんなのはもはや定番。大人になったアコ×奏太とか言われてるけど、私的にはその認識で勝手にワクワクしております。
ドキ03-3
怪しい金髪ノッポさんをマナのストーカーと勘違いして突っかかる六花さん。でもこれは至極当然の反応だよなぁ。イケメンだからって何やってもいいとか通用しないよ!
ドキ03-4
最強の相棒キュアダイヤモンド
バトル描写は殆どなかったけど、それは次回以降へオアズけか。
DMもうめぇwwwwww

ドキ03-5

次回、お断りキュアがやって来る!!



