スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【断面の2】

某スレでヒロタ
naisu


(Ъ゚∀゚) ナイス断面!!

意味分からない人は過去記事でw (18歳以上奨励)




スポンサーサイト

■褐色娘②■

褐色娘の2発目でございます

sassyo1

四楓院 夜一 (BLEACH)

まさか爺さん言葉の黒猫がこんな強キャラだったとは。初登場時の全裸姿も粋に感じる褐色姉さんです。アニメがゴールデン枠に移って、視聴率も増えたけど、肌当ての白い布も1枚増えました。期待してた横乳が無かったのが残念でなりません。謝罪と陳謝、そしてDVD版での修正を要求します。

sassyo2

ファム (秘境探検 ファム&イーリー)

動物や精霊と会話をする事が出来るウィガン族の健康優良娘。キュートな耳と長い尻尾、そして小振りなヒップから伸びた足が大変印象的です。原作漫画でのイメージだと、もっと褐色だったと思うのですが・・。OVAアニメ発売から既に10年。漫画は休載のままですが、いつになったら再開してくれるのかしら?

sassyo3

神楽 (あずまんが大王)

褐色と言っても夏だけの期間限定褐色娘。漫画では途中からの登場でしたが、運動会での意外な一面でファンになった人も多いハズ。隠れた努力家で、その甲斐あってか体育大学に見事合格。運動能力は榊さんレベルですが、オツムの方は智と大阪レベル。基本設定に彼氏がいるって事になってるらしいが納得出来ない。
ってか納得しないし、納得する訳が無い。

sassyo5

ニャモ・ナーモ (ラブひな)

景太郎がパララケルス島で出会った少女で、しのぶの褐色バージョンって感じ。強い意志と運動能力を持っていて、まさにしのぶと正反対。アニメ版登場の要望も強かっただけに、その魅力が十分発揮されなかったのは残念でなりませむ。(しのぶ&ニャモ)でキャラソンも作られたけど、今だと2人合せて白だの黒だのって言われそうだ。(言われない)

そして褐色娘③へ続く・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。