


【プリキュア5 同人誌リスト 17回目】

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
久しぶりのプリキュア5物だぜ
久しぶりのプリキュア5物だぜ
大事な事なんで2度言いました

サークル名をクリックするとHPへ飛んでしまいます
本の詳細はサークル様のHPやメロンなどのショップで確認ね。
ダウンロード販売物はDLsite.comなどでよろ
ちなみにCG集はサンプル無しって方向なのれす



「ラブラブファイヤーストライク」
ラブラブファイヤーストライク-0
ラブレボ/りん/男性向け
一人暮らしのボーイフレンドの家を訪れたりんちゃん。欲情しきりの彼氏に始めは抵抗していたけど、やがてフェラや足コキで反撃に転じるのであった。
ちょっと肉感的なりんちゃんのマニアックプレイな漫画と、日焼けプレイ&親子丼なイラストを収録。のぞみと同時期に子供生みたいから生禁止とか、なんか凄くありそうな設定だ。やっぱマニアは考える事が違う。
ラブラブファイヤーストライク-1


「えろりん」(DL販売のみ)
えろりん
Tokyoサーキット/りん/男性向け
りんちゃん描きの第一人者といえばこのお方で、pixivで検索すると必ずヒットしたりする。とにかくりんちゃんに対する拘りがハンパないのは、投稿された多くのイラストを見れば一目瞭然だ。今回のCG集でも素晴らしい賓乳具合と、艶かしい表情のりんちゃんがくぱぁと大サービスなのだ。りんちゃんファンは是非。


「Honey Trap! 1」(DL販売のみ)
Honey Trap! 1
ろじうら/ブンビー×のぞみ/男性向け
ブンビー×のぞみといえばやっぱココだね。いわゆる捏造カップルである2人のエロイラスト集だけど、公式絵と見間違うほどのクオリティには脱帽だ。のぞみを幼いお姫様のイメージで描く事が多かった作者さんですが、今回は容赦なくガンガンにやっとります。のぞみマニア垂涎の一品である。さぁ買っとけ!


「かれりんファックGoGo!!」
かれりんファックgogo

こどものこえ/かれんりん/男性向け
ブンビーにアルバイトを奨められ、彼の事務所を訪れるとそこには何故かかれんもいた。実はそのアルバイトとは、アダルトビデオのお仕事であった。
高品質のプリキュア同人ソフトでいつもお世話になってます。何事にも興味津々のかれんと終始オドオド状態のりんちゃんなど、そのギャップも楽しい。もちろんエロCGのクオリティは流石の一言だね。満腹満腹。


プリキュア5放送終了から早一年
いまだに二次創作物の新作が作られるのは、人気の高さの現われだね。
まだまだプリ5リストは続く






■プリキュア5 同人誌リスト 16回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
プリキュア5の同人誌なのです。
アニメは終わっても、永遠不滅なプリキュア5
YES!

サークル名をクリックするとHPへ飛ぶ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認
リスト更新ペースが遅いのを何とかしたいと思う今日この頃



「Bird Strike」
Bird Strike-1
Smokin' Sick Style/のぞみ×うらら×シロップ/男性向け
うららの家でゴージャスなディナーを堪能してご満悦なのぞみ。そこに給仕として現れたのは、何故か目隠しされたシロップだった。
総攻めうららと犬以下な扱いのヘタレシロップ、そして純天然なのぞみがおりなす、極上品質のギャグエロ本。これはオススメだお。
Bird Strike-12


「Dear Friends 2」
Dear Friends 2-1
ART CRAFT/多人数/一般向け
水無月家所有の温泉場にやってきたプリキュア御一行。しかし普通に温泉を満喫する事など到底出きる筈も無く、・・
温泉で暴走するのはやっぱりうらら。でもこれがないとやっぱり駄目だねw
最後のオチはある意味最悪かも?
Dear Friends 2-2


「Revenger」
revenger-1
STAYGOLD/かれん/男性向け
あのアラクネアが復讐の為に舞い戻ってきた。アクアに変身前のかれんを拉致すると、その汚れ無き身体を弄りはじめて・・・
毎日の巡回ルートに入れてるお気に入りサークル様。一時期部屋内の魔境で見失った本だけど、今回メデタク発掘されたのでご紹介。サイト自体はギャグ寄りだけど、この本に限ってはホラー色が若干強め。ラストのかれんさんの顔がコワイナー。
ギャグ本は次回ご案内予定。
revenger-2


「かれんの健康診断」
かれんの健康診断ー1
山田一族/かれん/男性向け
水無月家御付の主治医による、一年に一回の身体検査。かれんの身体もすっかり成長し、大人の女に・・
肉感的でリアルな絵柄がエロイっすね。
もはや中学生には見えませんが、それが良いのである!
かれんの健康診断ー2

「うらシロ」
うらシロ-1
ギャンブラー倶楽部/うらら×シロップ/男性向け
セックス大好きなうららに誘惑され、一方的に攻められイカされるシロップ
そんなシロップうららに告げた事とは・・

男性向けうらシロ本の決定版といえる本。高い実用性とエロイ描写でうらシロファンも納得な1冊なのだ。ギャンブラー倶楽部の本はショップ委託率が高いので、見つけたら即買うべし!
うらシロ-2

来週末に開催されるイベント COMIC1★3
フレプリ本を発刊予定のサークルも意外と多く、同人界でも結構好評みたいで非常に嬉しいかぎりである。









