


■断面の1■

今回内容がエグイかもよ?

こんなの好きな奴もいるって事でどうかひとつ!

今回は断面です

気のせいかもしれませんが、近年成年コミックや同人誌に膣内断面のシーンが多くなってきたように思えます。 十数年前の漫画には絶頂時の直接描写は滅多に無く、それと想像させる効果 (フラッシュバックや表情) が殆んどでした。それがここ数年で急速にエスカレートし、結合部も丹念に書き込みしてある。射精時も音だけでの表現から、ぶっかけって言葉が示すように液がドバァっと誌面一杯に書かれるのが一般的です。しかしやっぱり中で!って事でしょうか、膣内の様子まで断面図で描かれるように。でもよく考えると、これって内臓なんですよね・・・。図鑑によく載ってる、人体を縦切りにした断面図とまったく変わりない。それでも好きなのは何故だろうか?

dadadada

ええ!!!どの漫画の断面か全部わかった?!貴方は神ですか!!

上の図でわかるように、描かれてるのは男性器であり、男が男のイチモツ見ても嬉しいわけ無い。(多分ですがw)
内部での様子は普通じゃ絶対に見れない。視覚的に見て直接感じられない物である為、
中で出すという工程に興奮している
のかもしれない。

・・・と,断面萌えをそれっぽく定義付けしようと思ったけど、学の無さが災いしてどんどんボロが出そうなので止めますよ! とにかく今の状況は自分にとって大変ありがたい!断面の好きな作家さんも多いので、もう辛抱タマランチ!

断面万歳!ナイス!断面!

あ・・ふたりエッチ断面は説明図みたいだから勘弁ね♪


2010年8月 読み返す 

なんか結構ワケワカラン事を書いてるなぁ・・


ちゃんと書き直さないとw



■褐色娘①■

ゃぁゃぁ 

挨拶もそこそこに画像を貼る。なぜならソコに褐色娘がいるからだ!

kassyo

水無月 ちか (藍より青し)

日焼け跡も眩しい元気娘、褐色娘と言えばこの娘を真っ先に思い出します。第一期では中学生でしたが、第二期では高校生になって登場。胸は少なめ(?)ですが、姉の妙子や実家の親族も巨乳な為、将来的には・・・

お願いだから育たないで!!

sas1

トリエラ (ガンスリンガーガール)

褐色に金髪ツインテールはよく栄えます。条件付けが少ない為か感情は深く、義体の中では一番戦闘能力が高かったりします。二課の少女達のお姉さん的存在ってのも良いですね。
そういえば「がんすり保育園」ってサイトどこ行ったか誰か知りませんか?

02

カカオ (VS戦士ラムネ&40FRESH)

( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
そこしか記憶に残ってません。

03

青島優子 (モンキーターン)

アニメ化したのも信じられない今作品で、ヒロインを丸呑みした本当の意味でのヒロイン。パンツ見えないのが常識の今日において、第21話「あなたに勝つ!」でのパンツ1丁姿は衝撃でした。色気が少なければ下着姿もOKって事?


モチロン次回に続く・・

