


■サンシャインクリエイション30■

|`)o彡゜サンクリ!サンクリ!

でも会場にいたのは実質1時間くらいかな?
帰り際に30回記念の弁当を買いに行ったら・・
sannkuri

売り切れるの早いー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。 

■コミケ69から1ヶ月な■

冬コミの写真撮ってたのに、使うの忘れてた・・ 

690

2日間とも快晴で、天候に恵まれたイベントとなりました。ビックサイト越しに射す朝日がまるで後光のようで、悩める子羊達を導くイエス・キリストのように、私達を迎え入れてくれます。(大袈裟)

会場内での事は、興奮していたので記憶がありません。

691

帰り道には(献血してもらい隊)が来てました。イベントで大金を使い果たしたヲタから、ケツ毛ならぬ血液までも奪おうとする策略か。はたまた、血でも抜いて頭を冷やせとの静かなる警告か。以前、脂肪刊で献血を断られた私は、当然スルーです。
今回はほっへひのらんも買えたので良いイベントでした。

さぁ次はサンクリだね。ワクテカ


