


■プリキュア5-17話■

Yes!プリキュア5
第17回「純情乙女の恋物語」

5人の中で一番の常識人であるりんメインの回。りんの事が心配で様子を見に行きたがるピンクはさておき、他の3人までもが行く気満々ですか。前回の料理下手話といい、この娘等本質的には似た者同士だねw ココとナッツの店番でお花屋大繁盛ですが、本当にオバサン達の情報網は侮れないな!
puri-16-1




そして来週は遂に青メインのお話だ!
puri-16-2



■ショタケット12■

5月5日は子供の日
毎年恒例ショタケットに行ってきました。
syotake12

今年も寝坊して2時間前に現地到着も、まだ30人しか集まってません。今年は参加者少なめ?それでも最終的には300人近くが列を作り、その為か開場も15分早まりました。こんなの他のイベントじゃ考えられない事ですね。
syota12-1

今回列の長かったサークルは
2H(ぽーじゅ)5/4(faust)おけ~ず(おけ~ず)千年帝国(三井純)山桃果実(達華モモヤ)TEAM SHUFFLE(TRUMP) あたりでしょうか。
これまた恒例TRUMP先生のコピ本作りは流石に手馴れたもので、
もはや職人芸ですな。
そしてまたしてもチンコに飽きたので早々に撤退。
やはり開催されていた軍事オタイベントも華麗にスルーして浅草へ。
syota12-2

オム焼きそば食って麦茶飲んでお好み焼き食って大阪焼き食って、また焼きそば食ってカキ氷食って牛串食って帰りました。

ああ・・・GWが終わりそうです・・






あ リニューアルしたんだっけ

これからもヨロシコ (ハート





HOME
