


■プリキュア5-20話■

Yes!プリキュア5
第20話「プリキュア5 歌手デビュー!?」

うらら回は毎回素晴らしい出来なのはもう承知の事実。先週番組自体がお休みだったにも関わらず、またうららメインのお話だ。応援にはしゃぎまくる赤とピンク。照れ臭さと呆れ顔の青と緑。その対比が非常に楽しかった。何気に変顔も多かったしね。前回ママのレピシがコワイナー化した時はダメージを極力抑える攻撃法でしたが、今回のステージ衣装にはアタック攻撃・水攻め・天井押し付けなど手加減一切無し。おまけに自分でレモネードフラッシュ打って服はボロボロとは酷い(笑 「こんな事もあろうかと!」と言わんばかりに手作り衣装を用意してるナッツは流石だ。その後ちゃっかり他の4人もステージに上がり、バックでダンスを踊る場面は、ある意味感動さえ覚えました。
puri-20





つーか ナッツ・・・


なぜ5人全員の服のサイズ

知ってるんだYO!





瀬戸の花嫁
今週はお休み・・

orz






■プリキュア5-19話■

Yes!プリキュア5
第19話「うららの秘密を探れ!」

うららへのパパとジイサンの溺愛っぷりといったら相当なもんですな。黄色だけにカレーが思い出の料理なのは出来過ぎてます。幼女うららがカレーを食べてる場面の可愛さったらもう!!最近覗き見&ストーキングがお決まりネタになってるような気もしますが、来週もうららのCDデビュー話なんでそんな場面がありそだね。
puri-19

来週はぷりきゅあ5お休みか・・・
まぁサンクリもあるし、再来週まで我慢我慢


