スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■プリキュア5-25話■

Yes!プリキュア5
第25話「プリキュア合宿大作戦!」

女の子アニメで合宿ってのは新しい試みじゃないか?発案者がのぞみって所がいかにも彼女らしい。そして楽しいのが計画や買出しなどの前準備だ。イベントによっては、この時が一番楽しいって事もよくあります。
夏コミとか、冬コミとか、サンクリとか、・・・

それはさておき、
水無月家の別荘が島1つって、どんだけ金持ちですか。そりゃ他の4人がお邪魔したくなるはずだ。購入するジュースの種類でまた青と赤が対立しますが、以前ほどの殺伐感は無いようだ。もしかしたらこの2人、結構仲が良いのかもね。
puri-25-1

うらら
がカレー好きってのは決定事項か。まぁ黄色の宿命だからね。そこへ最近時と場所を選ばなくなってきたナイトメアーが乱入。そのうち授業中とか自宅での襲撃もありそうだな。戦いの最中、合宿の本当の目的が判明。やはり前回の事件は5人にかなりの精神的影響を及ぼしていたようです。
puri-25-2

戦闘シーンで新アイテム(オモチャ)によるドリームの新技が登場。凄まじいエフェクトと破壊力でびっくらしました。他の4人も新技があるのだろうか?

んで、お楽しみな合宿は来週だった(笑
ナッツ小町の話が主題らしいが・・・・・むむむ

今日のコワイナー
puri-25-3


すげーカワユス

某4コマ漫画の飛び級小学生かと!


スポンサーサイト

■プリキュア5-24話■

Yes!プリキュア5
第24話「新たなる5人の力!」


今回はプリキュア5始まって以来の大ピンチだ。遂に5人全員が闇の仮面に囚われ、絶望の闇へと落ちてしまった。その後を追いココは自ら闇の世界へ身を投じてゆく。歴代マスコットの中でも、ここまでアクティブに行動するのは大変珍しい。
・・・と思ったら救出のドサクサに紛れ、チャッカリのぞみと2人でラブラブに。
もうキスでもしちゃいそうな勢いです。
ココはコッチの方もアクティブだ!(笑
puri-24-1

プリキュアシリーズは子供向けアニメにしては敵への物理攻撃が多いが、今回も良く動いていたなぁ。それに絡めてお互いの信頼を確認しあう描写があったのがいいね。
そして終盤近くに新しいオモチャが登場。
こりゃアイテムなんてレベルじゃねえええ!
特撮物お得意の変形ロボットかとワクワクしてしまったよ。
puri-24-2


そして次回は第一回プリキュア合宿!?

なんかクラブ活動っぽくて楽しそうだな(笑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。