


■プリキュア5-33話■

Yes!プリキュア5
第33話「大スクープ!プリキュア5独占取材!」


増子美香メイン話キター。
前回の予告を見て、新聞部に待望の仲間がああ!!!!
・・・・と思ったら過去の回想シーンでした。 orz
puri-33-1

いつも孤軍奮闘の増子さん、憶測だけで記事を書くのは流石にヤバイって。でも新聞部の単独活動、結構無理してたんだねぇ。仲間がいた頃の思い出が涙を誘います。
突然現れるブンビーさん、まるで変態かレイプ魔のようだ。「スキありぃぃー!」と言って攻撃しても5人にスキは無いわけでして、最後の撤収も慣れたもんです。しかし会社内での立場は風前の灯・・・
puri-33-2

「変身したら正体がバレないの法則」は撮った写真にも有効なのか。のぞみうららの取材時の撮影ポーズとか記事の宣伝の必死さが笑えた。のぞみはおバカだけど、人の気持ちの分かる良いおバカだね。ココとイチャイチャしてる時とのギャップの大きさも彼女の魅力でもあります。最近5人の内での人気が上がってるのも分かる気がするなぁ。
puri-33-3

そして待望の新ED!!
某動画サイトでは手抜きとか動かねぇとか散々な言われようです。
でも作画的にはかなり素晴らしい出来だと思う

もしも今回のEDが間に合わせの未完成で、全編フルで動く完全版があったら、
俺は萌え死ぬかもしれないっス・・・







■プリキュア5-32話■

Yes!プリキュア5
第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」


5人の中で一番恋運の無さそうなりんのお話。うららの妄想がアイドル思考すぎて噴いた。色気より食い気ののぞみが、またえらくキュートな泣き顔を。篁馨氏が作画監督だと表情が甘くてコミカルだから好きです。理想の結婚相手を聞かれて困り果てるかれん。実は5人の中で一番オクテなのかもしれない。ガマオは早々に退場すると思ったけど、意外と最後まで残りそうだ。食事さえ用意すれば、ナイトメアーなんか簡単に裏切りそうだしな。
puri-32



