スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■鏡国ミラクル■

最近めっきりプリキュアの記事だけになってきたように思える。
同人誌即売会に行ってもプリ本ばかり買うしなぁ。

でも今回もプリきゅあ

precure_cinema-0

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
2007年11月10日(土)公開

いよいよ劇場版の公開が近づいてきました。
当然一緒に見に行く人がいないんで1人で見に行く予定です。MHの劇場版を見に行った時は、周囲は親子連ればかり。館内に入ると親達に怪しまれるし、ガキにはジロジロ見られるし。まぁ女の子アニメを大の男が1人で見に行くんだから、コレくらいの羞恥プレイはお約束だ。むしろコレが俺の生き様だと言わんばかりの心構えが必要。
でも恥ずかしくない訳じゃないけどね・・

そんで肝心の映画の内容だけど、今回はプリキュアvsプリキュアだそうですな。てっきりMHSSの先輩プリキュア達と戦うのかと思ったら違うじゃん。噂だと偽プリキュアが何か凄いそうなんで大変楽しみだ。
ゲストは人気お笑い芸人のザ・たっちっって、なんだこりゃ。なんか旬を過ぎた感じで、早くもファンからは不満が溢れ散々罵倒されてますなぁ。まぁガンバ
precure_cinema-1

この映画は初の観客参加型作品だそうで、蝶の形を映し出せるミラクルライトが貰えるっぽい。これでプリキュア達がピンチの時に皆でスクリーンを照らし応援するらしい。
(たぶん関係ない場面でも使うガキが一杯湧き出るだろうと予想)
ただしお子様のみ(中学生以下)の配布。

大きなお友達にはくれないのか・・・
俺  「プリキュア5を1枚下さい」
係員「大人1枚ですか?」
俺  「Yes!」
係員「・・・はい」
俺  「特典のライト、僕も一緒に応援したいので是非下さい!」
係員「・・・はいどうぞ」
俺  「なんか出たココ!」



そんなやり取りを劇場窓口でやってる所を想像したら死にたくなってきたぜぇ。




スポンサーサイト

■プリキュア5-37話■

Yes!プリキュア5
第37話「ココのヘルシー大作戦」

マスコットキャラのメタボリックな話なんて前代未聞だ。
原案はココ役の草尾毅が考えたとか。どんだけ~
puri-37-1

ココのお腹を見た時のうららがなぜか嬉しそう。そしてこまちの率直な感想が酷いな。ココの太った腹を見せなかったのは、ファンの子供達への配慮でしょうか。でもダメージ受けるのは子供達より一部の腐女子達だと予想されます。冬コミにはナッツココの服をたくし上げる本が沢山作られそうだなぁ。
puri-37-2

シュークリーム禁止令が発令されました。冷蔵庫内に設置された回し車での運動とか、ギャグにもならんね。病気を治すピンキーがいるんだから、健康維持のピンキーもいそうだけどなぁ。
かれん「(ココの)ココロ、ココにあらずね・・」は総スルーか・・
puri-37-3

りんを除いた4人は料理の腕が全く上達してないな。とりあえずこまちは何にでも羊羹を入れるクセを直すべきだ。お米に突き刺さる羊羹なんてシュールな絵面だなぁ。そして絶品シュークリームでココを釣るハデーニャオバさん34話での事もあり、あのオバサンが相手だと最後にはかれんが何とかしてくれそうなんで安心して見れるな。
puri-37-4

プリキュア達はココの意志の強さを信じていたが、意思が弱いから太ったのではないかと子一時間。しかしドリームの胸にダイビングとは羨ましい。完成した5色のシュークリームの中身はニンジン・かぼちゃ・枝豆など。ピンク色と青色は流石に無いが、なんか不味そうだ(笑
オチはミルクのデブ化で〆
メデタシメデタシ
puri-37-5

今回のコワイナー デザインが超適当~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。