


■プリキュア5 同人誌リスト 4回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
アニメの盛り上がりとともに本を出してくれるサークル達が多くなって嬉しい
でも買いたい本や買い逃した本も多くなってちょっと複雑ナリー
今回は冬コミ本を中心に男性向け・一般向けごちゃ混ぜでご紹介
古いのも混ざってまっす

サークル名をクリックするとHPへ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認してちょ
売り切れてたらサークル様へ再販希望するのも一興


「オトメノヒミツ」
オトメノヒミツ

ANGELBOX/こまち×かれん/男性向け
のぞみ達も知らないこまちとかれんの秘められた関係。
こまかれの百合はプリ本では鉄板ですのだ。
おとめのひみつ


「bittersweet dream」
BSD

ANGELBOX/のぞみ×/男性向け
ANGELBOXの本の2冊目。別れを恐れ集めたピンキーを放してしまう夢をみたのぞみ。
そんな自分を責めるのぞみをココが優しく抱きしめる。
bsd-1


「キャンディ 2~taste yellow~」
Candy-2

PIGGSTAR/うらら/男性向け
初っ端から犯られ放題のレモネード、しかしその行為は一向に終わる様子はない。
それを裏から操る犯人はやっぱり・・・・
全5冊といわず、新キャラ分も予定に追加していただきたく思いますよ。
きゃんでぃ1


「Dear Friends」
Dera

ART CRAFT/のぞみ×/一般向け
小さい頃からのぞみの世話を焼く事が癖になってるりんにうららが猛烈に嫉妬。
転生したての、オドオドしたダークドリームも登場します。
Dera-1


「Happy Jelly Beans」
HJB

ivy pucci/多人数/男性向け
うららやこまちと共にココを使って保険体育の勉強。最後には3人から攻められるのぞみ総受け本。その他、カワリーノに襲われるかれんの漫画1本も収録。
HJB-1

 
「CUREライズ07ふゆ」
07ふゆ

遊星本舗/のぞみ×ココ/男性向け
パワーアップした副作用でフタナリになったりん。それを治す為にはのぞみの協力が必要だった。それを見ていて欲情したうららも加わり3人でフィニッシュ。その他数点のイラストと没原画あり
らいずー07


「ミントVSアクア」
2大淫獣

JUST-K/こまち×かれん/男性向け
全編物凄く濃い描写の連続。絵柄も濃けりゃ射精描写も濃く台詞も濃い。
とにかく全てが濃いので画像は割愛ですよう


「BRIGHT 5 LIGHTS」
BRIGHT

AquaMana/多人数/一般向け
おバカな戦隊ノリが非常に楽しいプリキュア5ギャグ本。のぞりんのママ達がプリキュア化する粋な漫画他数本収録。空の境界のパンフに4コマ書いてるBすけ氏のプリイラストなどもあり
mama


「countdown party」
カウントダウン

Digital Accel Works/かれんりん/男性向け
表紙は違うけど実は裏表紙がこまかれなんでとりあえず入れてみた
コマチ100式の続編で、かれんのペットボトル入りザーメンを誤って飲んでしまうりん
数ページの新刊予告漫画だけど、完成版が非常に楽しみです
精子ぽり


「水着でぷにキュア」
水着で

ギャンブラー倶楽部/多人数/男性向け
仮面を付けられ暴走したココナツに襲われるのぞこまだが、ビンブーの思惑とは逆にラブラブなご様子。そしてそれを見ていた3人も欲情し始めた。
いつもながらの安定した画力とストーリーで安心の1冊だ。
ぷにキュア



「貧乳殺油地獄 千秋楽」
千秋楽

UNDER 77/のぞみ×ココ/男性向け
以前紹介した貧乳殺油地獄シリーズの最終巻
前回までと打って変わりギャグは一切無し。ココのぞの学校でのHから始まり、その後の急展開がGJ。
千秋楽ー1


「カレリン」
カレリン

ゲルピン/かれん×りん/男性向け
総受けかれんの今回のお相手は割れた腹筋も凛々しいりん。ふたなりチン○でかれんが激しく突かれます。
この後もこのシリーズは出そう。っつーか出してください!
かれりんー1


「ふたりでキュアキュア」
きゅあ

BUMSIGN/のぞみ×りん/男性向け
りんの家での勉強会で、ついつい始めてしまうココとのぞみ。
それを目撃したりんは止めに入るが逆に仲間に入れられてしまう。
きゅあきゅあ


「こまちの妄想日記」
こまちの

うっかり堂/多人数/男性向け
こまちがコソコソ書いてる小説を無理やり奪うミルク。なんと内容は仲間を題材にしたエロ小説だった。
イベントで買った時は線画でしたが、書店売りではどうなんでしょうかね?
こま日記


「どりーむ・あくあ」
どりーむ

ゆうじワンダー/のぞみかれん/男性向け
かれんと彼氏(?)の初体験とチンコがコワイナー化したココとのぞみの初体験。
この方の絵柄、昔どっかで見た覚えがあるけど思い出せない・・
どりあく


「5 Five」
5 Five

恋愛漫画家/かれん×こまち/男性向け
こまちがかれんを使って身体の仕組みを解説。
ピンキーを使って自らフタナリになり、受精の瞬間までネッチリ見せます。
去年のアニメ開始直後発行の本なので、ココが犬立ちしてるシーンも・・・・
sample-25


「夢原のぞみさんです」
夢原のぞみさん

wistaria/のぞみ×うらら/男性向け
水無月家の衣裳部屋を見つけたのぞみとうらら。2人でコスプレ遊びをしていくうちに気分も高揚、こまち所有のオモチャを使って幸せの絶頂に。
2人同時の破瓜描写もあり、前回よりもエロ度が格段にアップしてウマー。
夢原さん


「ウラバンビ35 -FRESH GREEN-」
FRESH GREEN

裏方本舗/こまち/男性向け
スランプに悩み、欝気味のこまちはかれんからセラピーを受ける事を薦められる。しかし医者達に変態女の暗示を掛けられ・・・
どこのページにもチ○コがいっぱいなので画像は自粛(笑


「劇場版プリキュア5をみてきたよ本」(コピ本)
映画版

ハニーデップ/多人数/一般向け
ダークドリーム描きとして知る人ぞ知るみずのもとさんの無料配布本。柔らかいタッチの線画イラストなどを収録。夏コミはDD本予定らしいので受かるといいですなぁ。
mitekita


プリキュア5の同人誌には定番といわれるカップリング(こまかれ・ココナツ・ココのぞ)も、新キャラの登場によりかなり様変わりしそうだ。女性向けではシロップ総受け本。男性向けだと美々野くるみ(ミルキィーローズ)とかれんの百合本。一般向けのギャグ本では黒ミルキィとかだろうか。
今年の夏コミが楽しみでもあり、怖くもあり(資金的に)


まだまだプリ本の紹介は続く・・・・ 








【プリキュア5GoGo!-03話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第03話「運び屋シロップの友達」


gogo-03-1

プリキュア5では定番のお買い物シーン。やたらベタベタしてるのぞうらや、かれりんのボケツッコミ。いつもほわほわなこまちと見ていて大変楽しいっス。
gogo-03-2

初登場のメルポは不思議動物っていうか機械生物に近いな。そのメルポが接触を求めたのがこまちなのは、以前ナッツが言ってたように安らぎの人だからだな。そしてここで前シリーズ2話目以来、実に珍しいのぞみこまちのツーショットが。うーんレアな組み合わせだ。
gogo-03-3

ナッツを落としたこまちにとって、ツンツンのシロップを懐柔させるくらい造作もないこと。これからもこんな感じでのぞみ達に飼い馴らされていくんだろうなぁ。蝶の力を使ったとはいえ、シロップの翼タラップはキモイな。
gogo-03-4

再びプリキュアとブンビーさんが対峙。しかも早速ホシイナーを使いこなしてるじゃないですか。流石は中間管理職、自分が飛べる事を忘れてたとか間抜けな所もカコイイぜ。のぞみに送った自画像が何かカワイイな。
gogo-03-5

怒らせると怖いキュアミントの新必殺技がデター。
ナッパよけろ!!!
今期のミントは殺る気満々だ!!!
gogo-03-6





あ、避けられた。。。


ミルクの手紙は大量だけど、返事は1通でいーんじゃないか?
・・と思っちゃ駄目ですネ。

今回は良こまちが沢山見れて大変満足しましたっと。






