スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【プリキュア5GoGo!-21話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」


のぞみの白米だけ弁当ー。もう他のメンバーから貰う気満々ですよ。でものぞみだから許す!許される!許しちゃう!! せっかくプリキュアふりかけあるんだから、この機会に販促すればいいのに・・   無理すか。
gogo-21-1
お買い物場面来るかー     来ない!
既にある食材で美味しく作るのがお弁当ってのは正論だな。2つのチームに分かれてのお弁当作りは良い考えだ。これだと誰かが妙な事するのも未然に防げるからな!
しかしババロア王女の扱いが・・・・w
gogo-21-2
まずくるみチーム。ブルジュアな発言もかれんさんが言うとただの大ボケに聞こえる。そしてうららにカレー粉混入癖があるのスッカリ忘れてた!!カレー味のホットケーキってどんだけー。ホットケーキの超厚切り(!)ハムとレタス巻きって、マッ○グリドルみたいなもんかな? あれって微妙な味・・ しかも予想通りくるみしか料理してないしw
gogo-21-3
続いてのぞみチーム。やっぱりこまち羊羹隠し持ってたな。ナッツの冷静な突っ込みも微妙に的を得てないよ。玉子焼きをスクランブルエッグ状にするって、どれだけいぢり倒せばそうなるんのか。こまち考案の茶巾絞りはまじでナイスだね。流石は和菓子屋の名を持つ娘だぜ。
gogo-21-4
「やっぱり料理は友情だよね!」、とのぞみ。
「それを言うなら愛情でしょ?」、とりん。

さり気ないりんのラブ発言。いいねーw やっぱのぞりんは最高っス!
gogo-21-5
こまちはナッツをキープ。うららはシロップをキープ。
エターナル内でヤバイ立場なネバタコスに、在りし日のガマオを見た。料理回だけに最後をキメたのはやっぱりルージュとローズで、去り際の「アッチチチィー」はタコ焼きって事っスかw
gogo-21-6
やっぱり翌日まで待たずに食っちゃうのか。で、気を抜いてたらまた新商品の販促だ!りんナッツナッツと連呼するのは珍しいな。そこに現れるのぞみの茶巾卵弁当はスゲ-量だ。しかし中身の品々をみると、弁当というかスイーツじゃね?
gogo-21-7
最後の最後まで羊羹羊羹言ってるこまちがホントにもうw

さて次回はのぞみが夏木弟妹のお世話する話。
予告で既に「けってーい!」とか教えてるカットがあってワロタ。子供の扱いが上手そう・・というか、同レベルなのぞみの孤軍奮闘振りが見られそうだ。
gogo-21-8


あ、しかも河野作画か、
 期待大






スポンサーサイト

【プリキュア5GoGo!-20話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第20話「こまちとまどか 二人の夢」


「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」と、ハモりつつナッツに詰め寄る3人集カワユス。
いつの間にか涼しげな夏服に衣替えで、ムキムキ肩出しナッツに腐の人も噴死だとか。前シリーズ32話以来久々登場のまどか姉さん、相変わらずのテンション&パワーが素晴らしい。普段は大人びてるこまちも、姉の前だとまるでお子様だ。「お姉ちゃんー」とか言いながらナッツハウスに来る仕草がもうタマラン。
gogo-20-1
まどかさんの忘れ物を届けに憧れの大学キャンバスへ。しかし中学生のこまち大学生のまどかと間違えるってのはなぁ。普通はおっぱいで気がつくと思うけどな!
gogo-20-2
元気の無いこまちを気づかい、そっと肩を並べるかれんさん。相手の領域に必要以上踏み込まない2人の優しい距離感もこまかれならでは。
gogo-20-3
姉は妹の、そして妹は姉の笑顔をきっかけに生まれた大切な夢。
ああ・・・なんて素敵な姉妹愛なんだぁ・・・。
gogo-20-4
今回は無理に戦闘シーン入れる必要も無いと思うけど、大人の事情じゃしょうがない。しかしミントをお姫様ダッコするドリームなんて意表をついたカットも。シロップは戦闘時何気に役に立ってて、どっかの王子達とはえらい違いダス。
gogo-20-5
あまり物語に絡んでないナッツも最後に来るか・・・って喋ってないけどw
こまちと絆の深いかれんナッツに語りかけるまどか姉さん。流石こまちのお姉ちゃん、わかってますな。
gogo-20-6

予想外な大福ほっぺの破壊力!
gogo-20-7
普段あまり表情の崩れないこまちでこれは反則だw



次回はメンバーには鬼門のお料理話。お世話役のくるみも料理はできそうなので、ツッコミ役であるりんの負担は減りそうだ。

しかし、
ちょっと気を抜くと、こまちが何にでも羊羹を混入させるので注意が必要ナリ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。