スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【プリキュア5GoGo!-24話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第24話「プリキュア5新たな力!」


冒頭から素敵作画!超作画!神作画!
gogo-24-1
結果的にプリキュアを連れて来ちゃったネバタコスさんに解雇宣告。自ら怪物化できるのなら、もっと早い段階でやろうぜ。優しくココの背を押し、屋敷内へ誘うローズの仕草が良いぞ。こんなに愛の溢れるキャラになるとは。もう本格的にキャラの優劣が付けられない状態になってまいりました。
gogo-24-2
見るからに出口とは違う場所へ侵入してしまうシロップ。しかし、なんてセキュリティが甘々な組織だ。お茶運び中のブンビーさんにでも会わないかと内心ワクワクしたよ。
gogo-24-3
館長からロボットの効果音が!ギュピ-ン!
シロップとは浅からぬ関係がありそうですが、それが今後の展開のキモになりそうだ。
「帰る場所っていうのは生まれ育った所じゃなく、
              迎えてくれる誰かがいる場所のことなんだよ」

いいセリフだ。シロップにつられてちょっと泣いた気がする。
gogo-24-4
怪物化したタコにやられ放題のプリキュア達。石化能力も使わずハンパない強さのアナコンディ相手に、至近距離からのミルキィローズブリザードが熱い。今回はローズの魅力が溢れ出て素敵過ぎるぜ。
gogo-24-5
あのココが!お荷物なココが!役立たずのココが!使えないココが!
ココがシリーズ2年目にしてやっと役に立った事に素直に感動した。これとは別にナッツでのバージョンもありそうな予感がするな。
gogo-24-6
ビームサーベル状の新アイテムがカッコイイな。薔薇の飾りはアレですがw
やはり以前アクアソードを使用してたアクアが一番様になってる気がする。2番はやっぱりレモネードの背面持ちかな。
gogo-24-7
プリキュア レインボーローズ
          エクスプロージョン
(技名ながい・・・)

5色の薔薇が開いて飛んで、1つに纏まり大輪の・・人食い薔薇?w
今回は不参加だけど、名称からしてローズも混ざりそうな感じだ。ネバタコスなんの感慨も無くあっさり退場。乙かれ~。
そしてプリキュアご一行、アナコンディにガンつけしながらご帰還です。
gogo-24-8
キラキラ!なんかキラキラしてるw
これはシロップのツンデレぶりに萌えてるのですね!
のぞみうららはともかく、りんかれんこまちのこんなハニカミ笑顔は本当に貴重ですなぁ。
gogo-24-9
数あるBESTショット中、これが最萌えイラストになるのは確実でしょう。
いやぁ眼福眼福w



ってことで、来週新キャラくるー!
なんか凸凹コンビでイケそうな二人組みだw










スポンサーサイト

【プリキュア5GoGo!-23話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第23話「シロップが裏切った!?」


やっぱりというか、ココとの不仲はシロップが自分勝手にヘソ曲げてるのが原因か。ローズガーデン捜索を安請け合いしたのも要因の1つだけど、ココもあそこまで責任感じる事でもないよね。・・・ってうらら何やってんのww
gogo-23-1
アナコンディ姉さんやさぐれシロップと直接交渉。一部ファンの間では既にショタ喰いと認定されてるっぽいが、夏のプリ本新刊にエロいアナ×シロ本があるとイイね。
gogo-23-2
ドーナツ国王は本当に癒されるなぁ。今はりんちゃん殺しのババロア王女も、時間が経つと癒しキャラになるのかしら?
gogo-23-3
疑いも無くローズパクトを渡すのぞみの笑顔が眩しい。どんな理由であれ、コレを裏切ったら男性キャラとして大問題だろう。うららに負けじと(?)ニュッ~と顔出すくるみに責められて、意固地になったシロップは遂に・・・・
gogo-23-4
「今日は好きにやらせて貰うぜ!!」って毎回好き放題やってるネバタコス。ローズパクト持ってない時に限って襲ってくるタコの運の無さに泣けた。
空から急襲がお得意なミルキィが無駄にカコイイ。
gogo-23-6
シロップの裏切りを聞いた時のココの顔が酷い事に。それでものぞみのシロップを信じるココロに揺るぎはない様子。ああーホンマにエエ娘ですなぁ・・・
gogo-23-5
ホシイナー撃退 → 負け台詞 → 退散 → 日常生活
いつもはこんな流れのはずが、なぜか始まるプリズムチェーン のバンク
ん? なに? と思ってると・・・
gogo-23-7
ええええええーーーー! こうきたかw
流石はじけるプリキュア、大胆不敵にも程がある!
予想外な展開だけど、たしかにこの方法でしかシロップを迎えに行く手段は無いわな。
gogo-23-8

さぁ盛り上がってまいりました。予告ではタコの怪物化と共に、新たな新必殺技も来るみたいだ。CMでのネタバレは気にしない方向で!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。