


やばい!モノハンばっかやっててプリキュアのレビューとまってた!


うぴっ




【プリキュア5GoGo!-35話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第35話「ブンビー衝撃発言!」



Yes! ブンビーさん GoGo!
もう今回はこんな題名でいいんじゃないか?
gogo-35-1
エターナルでの超スルーっぷりが、在りし日のナイトメアーを思い出します。
単なる偶然とはいえ、唯一背中越しに話を聞いてくれたのがのぞみだったという。なんだこのコントは(笑
gogo-35-2
女子中学生達を生観察&分析。なんかリアルでやると結構ヤバイ事じゃん。りんうら・こまかれは定番ですが、最近シローとくるみって仲良いよな。でも恋人ってより姉弟って感じかな?
gogo-35-3
 
プリキュアのリーダーになってやる! 



うはwwwブンビーさんwwwおげぇwww

gogo-35-4
意気揚々と提案するも、散々罵倒され遂に逆切れするブンビーさん。もうなんてフリーダムな人なんだ。就職雑誌ホシイナーはある意味生ナマしいっすよ。
gogo-35-5
まさかの必殺技2連発!
あぶねぇぇぇぇぇぇ!!
ブンビーさんよけてえぇぇぇぇぇぇ!!!

gogo-35-6
でも直前で避けた!!!
いやぁ、プリキュア達は完全に殺る気だったな。マジで焦ったぜ。
やっぱブンビーさん凄いっス。
gogo-35-7
ホットケーキにかぶりつくのぞみ、かわえええええ。
敵キャラでありながら人気の高いブンビーさん。制作サイドでの彼の立ち位置が全く訳分からないけど、どんな形であれ最後まで生き延びてホシイナー。






gogo-35-8
おっと、予告で既にうららポジション発動だ。
また楽しそうな感じだナー。










