


■フレッシュプリキュア!■

プリキュアの新シリーズが公式発表~
題名は

「フレッシュプリキュア!」

fresh_precure--0
ってことで公式サイトがオープン&バナーも追加。
まだ詳しい設定は公表されてないけど、四葉のクローバーって事でキャラは4人かな?
キャラデザはやっぱり川村敏江先生がイイナァ


いやしかし、新シリーズの噂は聞いたけど、やっぱ正式に発表されるとちょっとショック。プリ5は思い入れがかなり強いアニメなので、もしかしたら第3期もと思ってただけ落胆というか何と言うか。でもまだプリ5は1クール残ってるし、春にはプリキュアオールスターズもあるしな。

とりあえず最後の最後までプリ5を思いっきり楽しんでいこう。
そんな決意も新たに


Yes!!




【プリキュア5GoGo!-40話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第40話「うららの歌声を取り戻せ!」


待望のうらシロ回!
既に完熟してるのぞココナツこまと違い、初々しい感じが見ていて大変よろしい。
gogo-40-1
ミュージカルの最終選考まで残るなんてエライこっちゃ。しかもその舞台は今は亡き母上が演じた場所と題材。ここで頑張らないでいつ頑張るのかってなモンだな。
それと、のぞみさん達はもうちょっと空気読んでですね・・・・
gogo-40-2
誰もが忘れてたシビレッタ婆さん。人魚姫な設定なんだから、今回くらい上半身を水着にしてもいいのでは。ナッツハリセンボンやシロップ海亀は違和感ないから良しとして、ココがタコなんて扱い酷いな。でも笑えるからナイス!
gogo-40-3
前シリーズでのドリームコレットと違って、ローズパクトって結構ホイホイと敵に渡しちゃうよね。後で取り返せば良い(力ずくで)なんて、既にシビレッタを殺る気マンマンののぞみさん、なんて恐ろしい娘っ!
gogo-40-4
うららの命ともいえる歌声を取引材料にしたシビレッタ。最高レベルな死亡フラグをブッ立てたわりには今回も生き延びたなぁ。さぁ次はどんな手で、どんなネタで仕掛けてくるのか。でも物語も佳境なので、次回は仕留められちゃったりしてね(笑
gogo-40-5
ついにうららの念願が叶いました。おめでとう!ありがとう!
まさか本当に合格するとは思わなかったなぁ。意外と情け容赦ない制作スタッフの意向でガッツリ落ちるかと思ってマシタ。
でもこれからプリキュアとかやってる暇ないなぁw
gogo-40-6
うららとシローの秘密アイテム、シロップ乗車券。これで爽やかカップルのお話も一段落か。もっと甘酸っぱいイチャイチャした感じも欲しかった気もするがなー。


やはり今回はうららマニアのたかし君演出でやってもらいたかった。いやマジデ。
そのたかし君こと大塚隆史氏、春の新作映画「プリキュアオールスターズ」の監督に大抜擢されたらしい。
なんてこった!今からワクワクが止まらない!!


2009映画プリキュアオールスターズ公式サイト
かれんさんだけハートマークw

追記

ちなみに今回物足りなかったエロい大友な人は、ギャンブラー倶楽部の冬コミ新刊で妄想保管するがよいさ。

ムッハー






