


■フレッシュプリキュア!公式発表■

fresh_precure--1

後番組フレッシュプリキュアのキャラ設定が公式発表~

ヘソ復活!!
鎖骨復活!!
アクア2世!!
存在感のある胸!!


等身がどんどん上がってスタイルが良くなってるけど、これで中学2年とは・・・。

まぁ文句は無いですがっ!
ちょっとは大友の事を考えてくれたのか?

なんか、プリキュアって名を冠する必然性がないような・・・・・??????
実際動いてる所を観るまで、なんとも言えないけどね。




とりあえずキュアベリー萌えって事で ヨロシク





【プリキュア5GoGo!-44話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第44話「届け!みんなのプレゼント!」


年末恒例のクリスマスネタっす。作監はギャグ回担当の多いイイジマンこと飯島さん。顔の輪郭に対して各パーツが大きい癖のある作画が売り(?)
gogo-44-1
民族衣装は良くてもサンタコスは駄目ってナッツの基準がわからん。そんな時メルポが大量の大袋をゲロッパ。まるでドラえもんの四次元ポケットのようだ。
gogo-44-2
配送員[のぞりん・かれこま・シロうら]・店頭販売員[ココ・ナッツ]・統括 [くるみ]
なんて手堅くBESTな人員配置だ。サンタコスしてれば幼女も安心、すぐさまドアを開けて迎え入れてくれる。こまちがまたノリノリですなぁ。それを見つめるかれんさんがやけに嬉しそうだけど、これが生暖かい目って奴か。
gogo-44-3
うららとイチャイチャ中にベンチでションボリのサンタおじいさんを見つけ、すぐさま説教のシロップに萌え。そんなおじいさんの介抱役はやっぱりかれんさんか。でも今回は人間だから大丈夫。たぶん大丈夫。
gogo-44-4
人員が抜けてもくるみが配送管理してるので問題なし。うわ、ミルキーノートの汎用性の高さがハンパねぇな。と、そこへアナコンディに見放され後が無いムカーディアが登場。今回はAパートが盛り沢山だな。
gogo-44-5
シロムカは腐のプリファンにクリスマスプレゼントって事っすね。遂に最大のキーアイテムフローラからエターナル館長への手紙が登場。この手紙が全ての元凶って感じだろうか?最後まで百井形態のムカーディアに、躊躇無く攻撃するプリキュア達。純情な乙女達を裏切った代償は大きいのだ。そしてスゴイ高い所から落ちても大丈夫なソリの頑丈さよ。
gogo-44-6
なんと、おじいさんはサンタクロースだったのか!(棒 
運び屋にとってサンタは憧れの存在なのね。シロップが萌え萌えになるもの当然って事か。サンタさんにプレゼントしたナッツのサンタ服は、ずいぶん伸縮性に富んでるね。ユニクロ製じゃないのは確かだろう。のぞうらの二段ボケはもはや定番。これも久しぶりだなぁ。ケーキに執着心が強いメルポがあざとく見つけたサンタさんからのクリスマスケーキで今回は終わり~。
gogo-44-7

・・・あれ?
去年のような恋愛話は一切無いのね。




gogo-44-8
次回放送は年明け。
その前には年末の超お楽しみイベント
コミックマーケット75

かなり寒くなると思うので、参加予定の人は頑張ってください。

Yes!








 



