


ぷにぷに

ぷにケでぷにぷにしすぎたのでフレプリレビューはお休み
後日更新の予定ナリ


ついでに本日イベントのまとめ

プリキュア本全般
ブッキー本とオールスターズ本が結構目に付いた。しかしまだまだプリ5本も多く、相変わらずの人気が嬉しい。
CHRONOLOG様 
クロナ本が凶悪的に可愛かった。今回大当たりな一冊
Points様
チルノ18禁本発行。HAM氏は時々エロいの描くから侮れない
スタジオらっきょう様 
ぷにけでの遅刻は恒例行事って事でお昼過ぎに来場。ふんどし娘本はエロス
でぃれ~だー様  
こちらも2時過ぎに御来場。待機列でPIOの会場内をぐるっと一周とかね

特にコレといった混乱もなく、いつも通りまったりなイベントでした。


さて、今日のフレプリでも・・・・



【フレッシュプリキュア!-17話】

フレッシュプリキュア!
第17話「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」


フレッシュ-17-0
美希さんの育児奮闘記
もう初っ端から不安要素がバリバリ

今回は子供と一緒に見ているママ達が共感できそうなお話だったり?
フレッシュ-17-1
フレッシュ-17-2
シフォンと美希さん
お世話開始していきなりシフォンを泣かせとる。食べ物やオモチャなど、力技で御機嫌取りをする美希さんが酷く滑稽である。そしてブルンをオネダリなんて、下心見え見だー。シフォンなんか完全に怯え始めてパニック状態だなw
フレッシュ-17-3
フレッシュ-17-4
ママは味方よ
奥さん情報網により我が子の異変に気づいたママさん。ここで妊娠ってキーワードが思い浮かんだ奴は心が荒んでる証拠。でもそんな勘違いされても不思議じゃない流れだよな。でもそこはやっぱ子供番組なのだ。関係ないが幼女ブッキーかわえええ。
フレッシュ-17-5
今週のウエスターさん
「人間は緑に癒やされるらしい」と、緑に癒やされながら考えたり。出番少なくてもちゃんとボケてくれるのが嬉しい。さぁ幸せカップル達を思う存分やっちゃって下さい。
フレッシュ-17-6
シフォンの失踪で慌てる美希さん
      ↓
思い出される幼い頃の記憶と湧き出るシフォンへの想い
      ↓
ラブ&ブッキーの所に逃げていたシフォン
      ↓
美希さん  ガビーーン           ←イマココ

フレッシュ-17-7
フルーツサンドですっ
プリキュアパンの販促かと思ったらそうでもないっぽい。ナケワメーケが意外と戦闘能力高いので、今日の昼ごはんはサンドイッチで決まりだな。野菜弾をベリーが蹴り返し、その弾が飛んだ先にいたシフォンを身を挺して助けるシーンはアパッチ野球軍でのアレを彷彿とさせる(古っ
フレッシュ-17-8
キュア・スティック・ベリー・ソード
脇差しスティックのカットがなんかエロイっすね。ソードといっても斬ったり突いたりしないのが残念ナリ。もっと青の人みたいにバッサバッサとですね・・・・
フレッシュ-17-9
シフォンとの絆
見返りを求めず、ただ純粋に愛する事で生まれたシフォンとの絆。そして無事プルンもゲット出来てご満悦な美希さんである。でもシフォンへの愛に溢れた(?)育児は続くのであった。メデタシメデタシ



フレッシュ-17-10

次回、病気の少女に為にプリキュアが立つ!
そして俺も起つ!


来週は蒲田で同人誌即売会ぷにケット
人が多く集まるので、参加の方はマスクをお忘れなく









