スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【フレッシュプリキュア!-21話】

フレッシュプリキュア!
第21話「4人目のプリキュアはあんさんや!」


フレッシュ-21-0
待ちに待ってた2週間ぶりのフレッシュプリキュアである
今、俺は確かに生きているっ!
フレッシュ-21-1
ダンスレッスンとプリキュアで過労になり、入院する事となったラブ美希ブッキー。ママ達がミユキさんに食ってかかったり・・・はしないのね。まぁ朝っぱらからそんな修羅場は見たくないが、ちょっとした違和感も感じる。しかし病室でまでダンスレッスンとか、まったく懲りない娘達だ。こりゃタルトがキレても仕方ないよ。
フレッシュ-21-2
かわいい後輩達の体調不良に気づけなかったミユキさんは自信喪失。熱いタイプの人にはありがちな凡ミスですな。カオルちゃんが目を見せたのは今回初だったのか。意外とイケメンな部類って感じ?
フレッシュ-21-3
突然フェレットが喋り始め、しかもプリキュアに・・とか懇願されたら誰だって混乱するわ。これに対して少しくらい悩むかと思ったら、キッパリと断ったね。そりゃ大好きなダンスや仲間を捨てってのは無理ありすぎだからな。これが冷静な大人の対応です、ってまだミユキさんは未成年だけど。
フレッシュ-21-4
せつなラブちんの様子を心配して見に来ました。またしても他の二人はガン無視なのね。そんなせつなブッキーまでもが不信感を沸々と。今後築くであろう信頼関係とか、色々な意味で大丈夫なのだろうか。
フレッシュ-21-5
CM開けたら一気にダンスコンテスト当日なのだ。・・・まぁ細かい事はいいんだよ。
この悪い状況を変える為、タルトが遂にステージ衣装を強奪。フェレットが大きいケースを引きずって会場から・・・いや、細かい事はいいんd
フレッシュ-21-6
散乱するヒラヒラ衣装と黒タイツが淫靡である。ラブ達の決意と自らの過ちに、今更ながら気づいたタルトはトンボ帰りでコンテスト会場へ。今回のタルトはイチイチ熱いなぁ。そして俺の目頭が熱くなった責任はいったい誰が取ってくれるのか。
フレッシュ-21-7
女神やぁ~!!
不幸に落とす絶好のタイミングを放棄して、ワザワザ会場まで衣装ケースを届けたせつな。そんなチョットお人好しな彼女を女神じゃないと言う輩は地獄に落ちるだろうさ。
フレッシュ-21-8
でも一応ナキサケーベを召還&お楽しみの触手ターイム。追い込まれたラブ達は遂にミユキさんの眼前で変身を。全てを理解したミユキさんと、会場内を舞い飛ぶアカルン
まさかのミユキさん4人目ルートに突入なのか!!
フレッシュ-21-9
逝ったーっ!イース様の嬉しい所に触手がぁあ
・・・それはさておき、ピーチ達を助ける力を欲するか、はたまた応援側に周るかが運命の分かれ目だけど、やっぱり後者だったわけスね。一般人として唯一プリキュアの正体を知る事となったミユキさん。これでちょっとくらい練習に遅れても、プリキュア関連だったら大目に見てくれそうだ。理解者って事は別として、これだけでもラブ達には大収穫だろう。
フレッシュ-21-10
ナキサケーべが弱体化してるのは召還主と同調しているからだろう。もう心身共にボロボロなイース様をせせら笑うサウラー。結果的にイベント中止で不幸汁は溜まっただろうけど、それとは別に何か裏がありそうだ。今後の展開に期待。

次回はせつなが自らの正体を打ち明け、ラブが絶望に落とされてしまうお話。
予告見ただけで滅茶苦茶凄い事になりそうなので、今のうちから録画予約をっ。
フレッシュ-21-11

そして、最後のイラストが・・・w




スポンサーサイト

【フレッシュプリキュア!-20話】

フレッシュプリキュア!
第20話「ダンスとプリキュア…どちらを選ぶ!?」


フレッシュ-20-1
残り3回分の力を発揮できるカードを見ながら決意を新たにするイース様。そこに歩み寄る男幹部が2人。ウエスターさんは仲間としてイース様を気遣ってるようだけど、非情なサウラーは高見の見物って感じ。この三人の不思議な関係が今後の注目点っス。
フレッシュ-20-2
今日も今日とてダンスのレッスン。ヘイヘイブッキー、一人だけテンポズレてるよー。見た目以上に疲労気味なラブ達に、シフォン達も心配しきりである。いつもラブちんストーカーしてた 見守ってる大輔も、ここは流石に見過ごせない。でも、気持ち悪いとか言っちゃ、いくらなんでも可哀想だよ。
フレッシュ-20-3
これまでのプリキュアでは、戦闘時の疲労が実生活にまで影響した事が殆ど無かったので、てっきり聖なる力とかで自動回復していると思ってた。あの超運動オンチののぞみが、戦闘後でも普通にピンピンしてたからな。この先シフォンが成長したら、その辺のフォローが出来る力とか使えるかもね。
フレッシュ-20-4
なにかとラブちんの様子見にくるせつな、いつもご苦労様です。ラブちんが弱気を洩らしたくなるほどの親密な仲になれたのは、日頃の努力の賜物だな。ラブラブ的な意味で。
フレッシュ-20-5
食事さえもおろそかにするなんて、プリ5では考えられないほどの異常事態だ。へタレなタルトも今回ばかりは怒って良かったんだぜ?そしてせつなが2度目の様子見を・・。
フレッシュ-20-6
二兎を追うもの一兎をも得ず。せつなの正論をも聞き入れない、ラブちんの突っ走りっぷりが凄い。でもそんな頑固な所もラブちんの魅力なのである(?)。イース様の怒りポイントが、回を重ねる毎にわけわからん事になっている。
フレッシュ-20-7
戦闘始める前から既に弱りきってるピーチ達。ラビリンス達よりミユキさんの方が効率的、且つ確実にダメージを与えてるっ。やっぱ基礎体力自体をドドンと上げる方が先決だよね。腹筋バキバキのプリキュアってのも、場合によっちゃ萌えるし。(少数派)
フレッシュ-20-8
ピーチ達もイース様ももはやボロボロだ。必殺技が効かない事はあったけど、ターゲットに届きもしなかったのは今回が初めてじゃなかろうか。エロい触手の進み具合が遅かったのが残念。もっとキワドイ所まで侵食するかと期待してたのに。
フレッシュ-20-9
突然の超動画に燃えっス。至近距離からの攻撃とか、男子向けバトルアニメの王道みたいな事をしてくれるのがたまらない。
フレッシュ-20-10
伝説の戦士がまさかの病院送り!
救急車のサイレンが鳴り響いて引きなんて、子供達のトラウマスイッチが!



フレッシュ-20-11
4人目はミユキさん
って、どこまで子供達を混乱させる気だスタッフ。

それよりも来週はゴルフでお休み
この世からゴルフなんか無くなればいいのに!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。