


【フレッシュプリキュア!-29話】

フレッシュプリキュア!
第29話「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」


フレッシュ-29-0
アニメ開始当初から謎に包まれていた変な人物カオルちゃん。
普通にしてれば結構イケテルオヤジなんだけどね。私的には声がマエケンって所がマイナスですが、それでも最近はちょっと馴れてきたような感じ。
フレッシュ-29-1
ちくわしか持ってねえ
特に説明もなく普通にどっかのエージェントだったのね。なんかせつながツッコミを覚えたようで、これで三人ボケ娘にもちゃんとしたツッコミ役がついてメデタシなのである。
フレッシュ-29-2
ショタの屈託の無い笑顔にラブ達はメロメロの濡れ濡れか。やはり一国の王子というだけあり、女をコマすテクニックが遺伝子レベルで刷り込まれているようだ。
しかしそんなことよりも、せつなにもショタコン属性があった事にビックリであったり。
フレッシュ-29-3
ジェフリー王子にお説教なんて、せつなはすっかり主人公ですなぁ。王子の持ってる宝石ポセイドンの冷や汗を狙っている悪の組織ゲットマウスにあっさり捕まったラブ達。やっぱ人前じゃ変身できないとかそんな感じだったのかな。
フレッシュ-29-4
正義の味方ウエスター登場!!
ゲットマウスを華麗に蹴散らし、いざ不幸をこの手に。って本人の思惑とは別に、結果的にラブ達を助けちゃったねー。ウエスターさんは今回もおいしい役ドコロでした。
フレッシュ-29-5
カオルちゃんの高所からの超キックなど、話がぶっ飛びすぎなんで夢オチ臭がヒシヒシと伝わってきてるなぁ。でも今回はそうでもない感じ、っつーか脚本家やりたい放題かっ!
フレッシュ-29-6
最後に作画監督奥山さんの得意技が炸裂
これみたらgogo第45話でのコレを思い出した。
フレッシュ-29-7
バレてる!これは絶対にバレてる!
まぁカオルちゃんだから問題ない、つーか以前からバレてたようなんで今更ってか。思った通り初めから最後まで無茶苦茶でナイスなお話でした。




気がついたら10万ヒットしてました!
来てくれた全ての方々に熱烈感謝です!


以前は本当にチマチマと微妙なネタで更新してましたが、プリキュアで書き始めたらカウンター数が大幅にUP。やっぱプリキュアは人気あるね。

これからも精一杯プリキュアンしていきますので、宜しくお願いします

Yes!


とりあえず、早く放送話に追い付かないと・・・ orz








【フレッシュプリキュア!-28話】

フレッシュプリキュア!
第28話「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」


フレッシュ-28-0
おじいさんとかおばあさん関連の話は何故か目に来ます。フレッシュ-28-1
バストアップで見るとラブの夏服って水着に見えて良いですなぁ。クローバータウンストリートを案内がてら、せつなを商店街の皆様に顔見せって感じか。
私たち結婚しましたードゾヨロシク、みたいな。
フレッシュ-28-2
ウエスターさんが無駄に夏を満喫中。
ラビリンスの絶対管理下にあるにも関わらず、何事に対しても必要以上にエンジョイしてしまうその性格。ラブ達との影響でプリキュア化したせつなは例外としても、十分イリーガルな存在だと思う。しかし今回は完全な出オチだな。
フレッシュ-28-3
コソーリ撮影は盗撮の醍醐味だお。プリキュア達の盗撮だったら、俺もお呼ばれしたく思うわけです。しかしサウラーの作戦は毎回理に適ってて素晴らしい。邪魔者を始末してからってのは真に正しい戦略であるわけで、幼女ラブに胸キュンなのも理に適ってる。
フレッシュ-28-4
ラブは幼女時代でもブッキーと見間違う・・。畳の手縫いなどの細かい描写など、こういった所をちゃんと見せてくれたのは好感度アップです。お人形さん状態のピーチを家にお持ち帰りしたいと思った奴は多いだろう。いや、絶対多いに決まってる。
フレッシュ-28-5
一人欠けると戦闘力がガタ落ちだけど、プリキュアでは日常茶飯事だぜ。ラブの名付け親がおじいちゃんだったとは意外。始めは随分アレだなーと思ってたけど、おじいちゃんの深い愛情に溢れた名前だったのね。
フレッシュ-28-6
思い出の世界のおじいちゃんとのお別れ。
だから、この種の話は目にくるのです・・・・・
フレッシュ-28-7
ピンボケー
んで盗撮ナケワメーケもあっさり退治である。毎回後一歩で敗れるサウラー乙です。「苦い思い出」とか、ちゃんとオチも付いてなかなか良いお話でした。



さて、夏コミの影響とモンハン3での廃人プレイににより、
一週間遅れの更新となっております。スイマセン・・・・ orz

夏コミで大量ゲットしたリ本の紹介も早めにしたいと思う今日この頃・・












