スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【フレッシュプリキュア!-38話】

フレッシュプリキュア!
第38話「クローバーボックスをさがせ!!」


フレッシュ-38-0
美希さんクローバーボックス失くしてガビーンな回。
今回は絶対安心の女神作画なんで、美希さんのお顔も実にお美しい。
フレッシュ-38-1
当然ながら他のキャラも実に可愛く描かれていて、ってば早速シフォンが覚醒である。宙に浮かんでたわ言なんて、赤ん坊の夜泣きよりもタチが悪い。オルゴール回すのはタルトじゃなくても良い気がする。
フレッシュ-38-2
美希さんは優しい優しい娘なので、タルトを手助けしてオルゴール紛失フラグまで立てちゃう。
と、そこへ幼女襲来
子供はちょっと目をはなすと、何でも持って行ってしまう生き物なのだ。
フレッシュ-38-3
幼女を助けた時にオルゴールを紛失。「美希さんは悪くない」とTVの前で呟く俺キモイ。
そんな時にまた覚醒!
これって何、シフォンは一応空気よんでるのかw
お顔の汚れも気にせずオルゴール探しを続ける美希さんの健気さよ。
フレッシュ-38-4
ブッキーとせつなの聞き込みにより、オルゴール紛失の謎が解明。凄腕探偵並みの情報収集能力ですな。そして美希さんのフォローはカオルちゃんの役目。その頃、インフィニティの反応をキャッチしたサウラーは街角で・・・
フレッシュ-38-5
なんとオルゴールは既に第二の幼女の手に。
サウラーは誰に対しても手加減無しだけど、傍から見たら幼女襲ってる変態にしか見えないな。
フレッシュ-38-6
ラブさんの子守唄に癒される、ココロが洗われる。
もうすっかりシフォンのお母さんだねぇ。。。
フレッシュ-38-7
ベリーのピンチと大逆転に萌え燃え。さすが知性の青き泉希望のキュアベリー、知力でサウラーから難なくオルゴール奪取である。前回のタコ嫌い話と違い、今回は完璧にベリーが主役である。
フレッシュ-38-8
助っ人のパイン&パッション到着。気が付いたら今回2人の画像は1枚だけだったり。そして最後にシフォン寝かし付けたピーチ合流&新必殺技でソレワターセ撃破。
フレッシュ-38-9
ラストには美希さんによる子守唄なんて嬉しいサプライズも。
始めから終りまで美希さん尽くしで、非常に満足ッス。ゴチッス

フレッシュ-38-10
次回は沖縄への修学旅行って事で、学校の違う美希さんとブッキーはお休みって感じか。夜の浜辺で大輔とピーチが接近遭遇なんてシチュエーションもありそうで期待大。

でも来週は大学生共が汗まみれで無駄に走り回る駅伝大会が放送予定。当然プリキュアはお休みである。でも・・

映画 フレシュプリキュア!
おもちゃの国は不思議がいっぱい?!


ぷにけっと20


と、なにかと忙しいので問題なし!



スポンサーサイト

【フレッシュプリキュア!-37話】

フレッシュプリキュア!
第37話「シフォンを守れ!プリキュアの新しい力!!」



フレッシュ-37-0
前代未聞のプリキュア特訓回だ。ベリーの顔なげーー。
フレッシュ-37-1
やっぱミユキさんは体育会系なのか、無駄に行動と思考が熱い。そんなミユキさんに案内され、とある大豪邸を訪れるとそこは・・・
フレッシュ-37-2
あのブッキーと遊園地デートしたメガネの家か。なんだよ、勝ち組かよ!
まぁなにはともあれ、三人の好みに揺れがないなぁ。パインとパッションを天秤に掛けるなんて、2万年早いと思う。おいメガネ、お前の事だっ!
でもそんな3馬鹿トリオなんか華麗にスルーするピーチ達であった。
フレッシュ-37-3
えっと、これって松本零士のアニメだったっけ?ちょっと80年代風味の計器類だけど、プリキュア達の身体能力を緻密に分析したデータは是非とも拝見したいと思う。ベリーの秀でた能力やっぱキック力なのか。確かに一番素敵なおみ足をしてますからねぇ、ええ。
フレッシュ-37-4
ピーチ達に真意も伝えぬまま、特訓をダンスレッスンに変えてしまうミユキさん。これじゃ普段となんら変わり無いような気もするがな。当然その事で不満がつのり、遂に仲間同士のケンカ勃発と相成りました。
フレッシュ-37-5
むぅぅ・・。プリ5の時もそうだったけど、やっぱ普段仲の良い女の子同士のケンカってキッツイなぁ。特にベリーとパッションの言い合いなんてシャレにならん。最終的にはピーチが悪者になったけど、これはとばっちり以外の何物でも無いと思うがなw
フレッシュ-37-6
親同士が仲悪いと子供がグレるって感じで、またもやインフィニティ化しちゃうシフォン。まったく手間がかかる子供だ。それを察知してウエスターさんが今期最速で登場。マジかよ、早すぎじゃね?
フレッシュ-37-7
互いのココロが離れていると力を発揮する事は出来ない。
なぜなら、それがプリキュアだからっ!!

その大原則を忘れていたピーチ達は当然ピンチに陥る。それを思い出させたのがミユキさんでした。ホント、遅いってば。
フレッシュ-37-8
ヘイヘイ、こっちにパスパス!
そんな感じで連携プレイもフレッシュな新技をお披露目。この新バンクがとっても長く、今回のような完全版は今後何回見られるのだろうか。
フレッシュ-37-9
結局特訓も身体データ取られただけであまり役に立たなかったように思えるが、結果的にパワーアップでき仲間としての結束も強まって良かった良かった。過労で病院送りになった時といい、ミユキさんが関わるとロクな事がないように思えるが気のせいか。
気のせいだろうね。

気のせい?


次回は再び美希さんの主役回。
予告から既にボロボロ状態の美希さん萌えス。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。