スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ハートキャッチプリキュア!-16話】

ハートキャッチプリキュア!
第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」


ハートキャッチ-16-1
ウザキャラ同士が対決するお話っすね
外国勢作画でも安心のハートキャッチプリキュア。なんともイイ時代になったもんよ。
ハートキャッチ-16-2
演劇部部長あずさ登場
学校でななみの妹とシプコフが普通に遊んでいる日常、どうお過ごしでしょうか。
演劇部部長とはいえ、即興で泣きの演技ができるとは。あずさ、恐ろしい娘。
私たちファションのプロだからさー
厨2発言しまくりでウザいえりか節が光る。まぁ実際本当に中二な訳ですが。えりかの指差す先が断崖絶壁なのが非常に気になる。
ハートキャッチ-16-3
演劇部でのワンマンっぷりが凄まじいあずさが、プリ5の増子美香と同じ過ちを。
揺ぎ無い夢があるが為に周りを見る事ができず、他人の意見さえ耳に入らない猪突猛進ぶり。こりゃ他の部員に総スカンされても文句言えないわー。誰もいない屋上での1人発声練習とか悲しすぎる。
ハートキャッチ-16-4
そんなあずさとの対比として、仲間と部活を大いに楽しんでるえりかの様子が。ここの描写は凄く良かったなぁ。ななみのGJとかもメチャキュートだし。しかしえりかって自分の性格を一応は自覚してたのね。その短所が良い方向へ向いたのって、つぼみの影響なんだろうなぁ。関係ないがあずさの胸もペッタンコなのは非常にヨロシイ。逆にリアルだね。
ハートキャッチ-16-5
コブラージャさん、なにやってんのっ
砂漠の使途での役目なんか二の次。ただ自分の美貌を磨き上げ、その美しさを他者にアピールする事に心血を注ぐその姿勢には感動さえ覚える。でもやっぱ変態。
ハートキャッチ-16-6
ケツとか飛び出ていてアリンコのようにも見えるぞデザトリアン。単なる光による目くらまし攻撃だと思ったらビームみたいなモンなのね。どこぞの抗議に対するささやかな抵抗なのか、さり気ないおしりパンチもぐっどじょぶ。演劇部部員がデザトリアンの叫びを聞いただけで、それがあずさと分かっちゃうとか。一応あずさの頑張りがわかってたのね。なんだ、部長想いのいい部員達じゃんw
ハートキャッチ-16-7
すごい・・・私たちの衣装
あああ・・いや普通はそうなるよね。えりかの反応は正しいよw
部長勝負も今回はお預けって事で、また来週なのだ。


ハートキャッチ-16-8
来週ムーンライトくるー
でもぷにケでリアル視聴むりだw




おまけ



ダンスの再現度すげえええ
マジぱねーっすw

MADって普段見ないけど、コレは正直驚いた
いやマジで感服モノのできだねw


スポンサーサイト

【ハートキャッチプリキュア!-15話】

ハートキャッチプリキュア!
第15話「なんと!生徒会長がキュートな服を着ちゃいます!!」


ハートキャッチ-15-1
生徒会長いつきのアフターケア回
まったく関係ないけど、いつきたつきと書き間違うクセがついてしまった。ボスケテ
ハートキャッチ-15-2
なにこの可愛い生き物
意外と表情豊かで、そのどれもが凄まじく魅力的ないつき。生徒会長としての凛とした表情と、可愛い物にキャイキャイしている時のギャップが素晴らしい。これはまだホンの序の口って事で、今後完全に吹っ切れてはじけるレモンの香りっぽくなった時はどうなるのかw
ハートキャッチ-15-3
つぼみとえりかマジ確信犯
えりかのゴリ押しとつぼみの懐柔術に、堅物でクールな生徒会長も陥落寸前。ファッション部の活動にななみも参加していて大変嬉しく思うのである。裁縫はしないけどユザワヤとか東急ハンズとか、ああいった類のお店は確かにワクワクしちゃうよ。色とか形とか物凄く多かったり、いったい何に使うのか分からん商品とか。まぁ私的な事ですがー。
ハートキャッチ-5-4
お兄様といいお母様といい、美麗キャラ揃いの明堂家
お父様の話題には一切触れないのも妙だけど、それは今後に期待しとこう。中坊にして既に裁縫術を極めてたりと、えりかの有能さが今回は際立ったね。普段は男装キャラのいつきが可愛い服を試着し、その姿に萌えを通り越して感動さえ覚えた。キュンキュンしちゃったり濡れたりした。
ハートキャッチ-15-5
道場破りといっても元門下生だし
子供相手に大騒ぎする明堂院流道場どないやねん。某るろうっぽい赤毛の彼が今回限りなのかワカラんけど、勝つ為には手段を選ばぬ性格を表す黒道着が印象的。成長したらクモジャキーばりの熱い男になりそうだ。えりかの頭は撫で易そうなんで1年でも10年でも撫でていたいなぁ。いや逆に撫でてもらっても一向に構わない訳でして。。。
ハートキャッチ-15-6
毎回デザトリアンがキュートな件
スナッキー準規なのか、怖いというより可愛い感じなデザトリアン。食玩フィギアでもあったら、コンプ目指して大人買いしそうだ。元プリキュアな超人ゆりさんは別として、生身の人間にしてクモジャキーに間接キメられるいつきの強さよ。全くなんの脈絡もなく変身しちゃったらどうしようかと正直ドキドキしたっス。
ハートキャッチ-15-7
ボクは武道も可愛い服も大好きです
完全カミングアウトおめでとう御座います。厳格な祖父をはじめとする家族の嬉しそうな顔ったらないね。この数ヵ月後にアレしたらもっと出番も増え、新たな魅力も増えるので今後の活躍を期待したいと思う。

ハートキャッチ-15-8
次回はえりかの友達である演劇部部長のお話
ななみの妹も出るってばよ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。