スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ハートキャッチプリキュア!-32話】

ハートキャッチプリキュア!
第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」


ハートキャッチ-32-0
プリキュアパレスでイケメンとウッフンなお話
そんなには間違ってないと思う

ハートキャッチ-32-1
地球はこのディユーンの物だ
開始早々の大敗北なんて、たとえ夢であっても嫌な感じ。宇宙空間での戦いは迫り来る最終決戦への予知夢かな。コッペ様のモフモフな魅力に、流石のいつきさんもメロメロよ。変身解除後の一発大逆転で辛くもデューンを封印したキュアフラワー。変身も出来なくなった様なので、年老いたキュアフラワー再登場の予想も完全に消えたお。
ハートキャッチ-32-2
大変な試練がまっているわ・・・
予想外なゆりさんの登場で、おばーちゃんの隠し事も一発でバレちゃいました。えりかが今回も無駄に仕草が可愛いですなぁ。プリキュアパレスの入り口が結構近場にあってビックリしたぞ。皆を見送るおばーちゃん、ちょっと若返った?
ハートキャッチ-32-3
やってきましたプリキュアパレス
地方のラブホとかにありそうな名称だが
、雲の上の宮殿なのでラ○ュタとかを思い出した人も多い筈。変身してもブロッサムの高所恐怖症は相変わらずで、ビビっちゃう様子に惚れ治したちゃったぜセニョリータ。
ハートキャッチ-32-4
私に強いココロを示しなさい
先代のプリキュアを倒すことによってのみ得られる力。変身できない年老いたおばーちゃんが戦う訳にも行かず、代わりに謎のイケメンがお手合わせ。いつもは煙に巻くのが常套手段だけど、今回はガチ戦闘なんで眼鏡も外して殺る気マンマンだな。サンシャインのガードが正面にのみ有効なのを瞬時に見破るとは、このイケメンなかなかやりおるわ。
ハートキャッチ-32-5
成長したな・・
それでも抜群のチームワークでイケメンを圧倒。今現在最高の技であるシャイニングフォルテッシモで勝利なのだ。・・・・なんか容赦ないなww
その正体はやっぱりコッペ様でした ぬーん
生徒会長に引き続き、またしてもつぼみの恋は脆くも・・・
ハートキャッチ-32-6
大丈夫ね。みんなが力をあわせれば
敗れたおばーちゃんが石化するって欝展開こねー。天命をまっとうした戦士の魂はプリキュアパレスに舞い戻り、一番美しかった頃の姿を模った自身の石造に宿る。そんな設定で勝手に脳内補完しとこうか。ともあれ、無事に新アイテムハートキャッチミラージュをゲットしてプリキュアとバンダイはニッコリ。親御さんはゲンナリな感じです。ついでと言っちゃなんだが、これでゆりさんを再びプリキュアにって事で次回へ。

ハートキャッチ-32-7
予告が全部ムーンライト変身だけであります!
遂に復活キタキター




スポンサーサイト

【ハートキャッチプリキュア!-31話】

ハートキャッチプリキュア!
第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」


ハートキャッチ-31-0
ゆりさんの妖精云々のお話
でもまだその核心には触れず、焦らし作戦に突入であったり
ハートキャッチ-31-1
今日もファッション部は元気に可愛く活動中
このところ部活動のシーンは本当にキャイキャイしてて楽しそうである。えりかも凄く活き活きしてるし、自分達でファッションショーってものグッドアイデアっスね。天使の微笑みなゆりさんに色々おねだりしちゃうもも姉と、そのもも姉にショーの協力をおねだりなえりか
やっぱ似たもの姉妹だな。
ハートキャッチ-31-2
タマネギ頭な「2番目の人」秀雄と、何故か笑顔が印象的なとりまき男子×2。ゆりさんの「・・誰?」な表情が笑えます。砂漠の使途総裁のデューンが久々に登場だが結構若くてイケメンか?サバーク博士のパワーアップアイテム、ダークブレスレットでプチ浄化されてたサソリーナも完全復活。でもこの流れは典型的な死亡フラグのような・・・
私のココロの花は妖精と共に失われました
妖精自身が失われたのか、妖精としての存在が失われたのか
ハートキャッチ-31-3
プリキュア朝練
基本的体力の向上と特訓なんて、いつきさんが参入してなかったら実現しなかった事。変身前の運動能力とプリキュアとしての強さが関係している事は既に明白だしね。タマネギはまた今回のテストでも2番目って事でご愁傷様。しかし、これは相手が悪すぎるよな。敗北感丸出しでデザトリアン化余裕だぜ。
ハートキャッチ-31-4
プリキュアと併走してても全く違和感ないゆりさん
枯れた花を更に強制的に枯らせてパワーアップのデザトリアンは、見た目も凶暴性も大幅UP。ちょっとガンダムのモビルスーツっぽいような気もする。
ハートキャッチ-31-5
プリキュア・シャイニングフォルテッシモ
トリプルおしりパンチ程度のを予想してたんだけど、これは凄いぞお。特訓で身につけた合体技とか、そんなレベルを遥かに通り越してるな。ゴールドブロマリを見ると、初代のメタリック変身を思い出すぞお。
また私のココロの花が咲くのなら・・
つぼみの熱意に打たれたゆりさんはショーへの出演を了承。やっとムーンライト化へのフラグ来たね。次回もハートキャッチ!

ハートキャッチ-31-6
次回はプリキュアパレス
イケメンの正体くるくる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。