


ハトプリに万感の想いをこめて・・・



最終回凄かった!

そして最高に楽しめた!

スタッフの皆様大感謝&お疲れ!

一年間本当にありがとう!





取り急ぎこれだけは書きたかった
記事はまた後日w






【ハートキャッチプリキュア!-48話】

ハートキャッチプリキュア!
第48話「地球のため! 夢のため!プリキュア最後の変身です!」


ハートキャッチ-48-0
ムーンライトvsダーク ついに決着
そしてハトプリも今回を含めあと2回だ ウギャー
ハートキャッチ-48-1
ゆり・・私はおまえを抱きしめる資格は無い
愛しい人にはトコトン弱いムーンライトコロンをして泣き虫と言わしめただけに、今回も良く泣いてます。まぁ大好きなお父さんと晴れて再会なんで仕方ないね。ムーンライトをも凌ぐ高身長と凄いガタイの持ち主月影博士。いったいいままでどんな生活をw
ハートキャッチ-48-2
ダークプリキュア おまえは私の娘だ
最後の力を振り絞り博士に歩み寄るダークプリキュア。ココロの無い筈の人形が心を宿した時、その瞳は初めて人間らしい輝きを放つ。ニセモノ的イメージの強いクローンではなく、妹という存在付けが良いなぁ。歪んだ目的により生み出されたとはいえ、博士にとってダークプリキュアもまたかけがえの無い娘で・・(泣
ハートキャッチ-48-3
お父さん・・
ムーンライト抹殺という使命は果せなかったが、それよりも大切な父からの愛を受け消えていくダークプリキュア。その最後の微笑みはとても幸せそうで(泣 それを見守るムーンライトさんの心境はちょっと複雑というかなんというか。まぁうん、これは仕方ない。そしてそれをあざ笑う冷酷な影が1人
ハートキャッチ-48-4
うおおおおお!! 男爵&オリヴィエでたー
フランスが舞台の劇場版では何ら言及され無かったけど、まさか2人が本編に登場するとは思わなんだ。これは素敵なサプライズ
ハートキャッチ-48-5
ありがとう月影博士 おかげで地球を砂漠にできたよ
多分生身であるにも関わらず、月影博士がスゲー強くてヤバイ。過去に男vs男のバトルは存在してなかったので燃えるわぁ。すかさずムーンライトとブロッサムも参戦するも、圧倒的強さのデューン様には全く歯が立たず。
ハートキャッチ-48-6
ゆり お母さんを頼むぞ
自ら盾となり最愛の娘を守って月影博士消滅。デューン様に操られていたとはいえ、今まで行ってきた事の代償は大きい。無事地球に帰ったあかつきには、ダークさんの生まれ変わりたるゆりさんの妹を作るって家族計画が・・・・
ハートキャッチ-48-7
自分で考えてください
あまりの怒りに我を忘れ、伝説の戦士にはタブーの"憎しみ"を口にするゆりさん。そんな彼女に真っ直ぐな想いをぶつけ踏みとどませたつぼみ。普段は大人しいつぼみが感情剥き出しの強い口調で一喝するシーンに痺れた。最後の最後でメインヒロインたる存在感を見せ付けたって感じだ。やれば出来る娘っ!
ハートキャッチ-48-8
私達は”憎しみ”ではなく"愛"で戦いましょう
一時は怒りの感情に心を乱されたけど、復活すればやっぱゆりさん最強伝説。先輩後輩の垣根を超えたムーンライト&ブロッサムの息もバッチリである。そしてマリン&サンシャインも満を持しての到着で俺のテンションもうなぎのぼり!!
ハートキャッチ-48-9
今、万感の想いをこめて
マリン&サンシャイン・ブロッサム&ムーンライトのダブルフォルテシモ。そしてダメ押しのムーンライトオーケストラで、さしものデューン様もあえなく撃沈か。か?どうだ?
あーもうヤバイヤバイ。心拍数上昇し過ぎで俺のハートがバーストしそうw


ハートキャッチ-48-10

次回は遂に完全決着&最終回!!
4人の勇姿が見れるのもコレが最後だっ!!

* 注)DX3除く








