


【スイートプリキュア♪-18話】

スイートプリキュア♪
第18話「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」

スイートプリキュア-18-0
たまにはハミィのお願いも聞いて欲しいニャ な、音符集め回
プリキュアになってネガトーン倒して音符達回収して。今でも十分お願い聞いてるよなw
スイートプリキュア-18-1
遂に両国王自ら人間界に
なんかアフロディテ王女があからさまに嫌そうだ。世界を幸せにって設定が何処か胡散臭いのも多分王女のせいだな。そして頭にフェアリートーン乗せてる響がやっぱ可愛い可愛い。喧嘩というより恋人同士が戯れてるようにしか見えなくなった響奏が良い感じス。
スイートプリキュア-18-2
音符集めって結構楽しいかも!!
夜の街頭に集まる虫の如く、何故か大発生している音符達。つーかコイツ達何匹いるのやら。そういえばアイテム収集ってのはプリ5でも使われた設定だけど、実際思ったほどの効果は無かったよね・・・。またまた出ました、いつも奏太と一緒のアコちゃん。
おまえ達は本当に恋人同士みたいだな!!!
スイートプリキュア-18-3
奏さんにゴロにゃん状態の響
やはり前回まりあママを呼ぶキッカケを作った事が、奏さんの好感度UPに繋がったんだろうな。そこに散歩なのか只の通りすがりなのか不明な王子先輩登場。ココのポイントは王子先輩登場の意味ではなく、その時の奏さんの反応だな。憧れの王子先輩に対してというより、響とイチャイチャしていた事を言われてテレてたような・・・。
スイートプリキュア-18-4
U字石版での拘束は素直に良い作戦だと意味も無く思う。音吉さんの奏でる音楽も対マイナーランド兵器である模様。しかもまだ未完成ってんだから凄い。音符達リリースでまだ味方じゃないって事を強調のミューズさん、でももういいんじゃないかなぁ。音吉さん重要人物フラグがピンコ立ちですが、これで只の修理工おじさんだったら、それはそれで凄いんだけどw

あ、国王達結局来ないとかwwwwwwww

スイートプリキュア-18-5

4人目とか早すぎるだろ!




mktn・・・?w


【プリキュア3Dとか画集とか】

さてといつもお世話になってますBROWNっス。

そろそろ熱い夏がやってきますが、
スイートプリキュア♪キラキラハーモニー
にでも行ってこようかと思います。当然お目当ては
オールスターズ3DシアターCM
.
プリキュアオールスターズ3Dシアター
3D立体映像のダンスシーン中心で台詞は一切無いとか。しかし新規映像とくればやはり見に行かねばなるまい。じつはこれを聞いてプリキュア関連の3D映像を集めたソフト発売を予見し、3D対応の液晶TV購入にふみ切りました。機種は矢沢大先生ご推薦ソニーのBRAVIAをチョイス。なぜなのかは言わずもがな。

まぁソフト化されるかどうかは正直微妙ですが・・w


馬越嘉彦 東映アニメーションワークス-イメージ
馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

馬越嘉彦ワークスのイメージ画像がやっとこさ公開なのだ。
発売日が延期に次ぐ延期で、遂に7月下旬になっちゃいました。この先また延期って事も十分あり得る訳だけど、ここは我慢我慢なのだ。

しかし・・・・

次の夏コミでイベント限定販売の馬越画集の3巻目発売を期待してたけど、
時期的に無理っぽいすね・・・





