スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【スイートプリキュア♪-39話】

スイートプリキュア♪
第39話「フギャー! 音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

スイートプリキュア-39-0
m9(^Д^)プギャー
スイートプリキュア-39-1
あきめたら負け決定だよ!
いきなり音符消失が発覚して流石のハミィも焦る焦る。執拗な猫パンチに若干気持ちよさげな寝ボスケ響。肉球マニアの奏なら昇天しかねない状況だ。ハミィのストレス解消法がケーキバカ食いって設定まだ生きてたか。とりあえず前向きな響のお陰で落ち込みムードも解消だ。
スイートプリキュア-39-2
音符が全く集まってない件
楽譜には相当数の音符が必要なのは分かるけど、何度も集まったフリするのは勘弁だ。爪の手入れに余念の無いバスドラさん、意外と怪物姿も気に入ってるように見えるな。音吉さんのオルガン演奏直前、コソコソと逃げていくピーちゃんの後姿が何故か笑えたw
スイートプリキュア-39-3
そのブーツ、黒ミューズの時の・・・?
軽やかに音符を集めるエレン、流石は元猫だけあり素敵ステップである。っとココでさり気なく黒ミューズ時との身長差の謎が解明。まさか黒シークレットシューズが再登場するとはね。つーか黒ミューズって名前は公式でも確定だったのか。じゃ今のミューズは黄ミューズって事で良いのね。への字口で頑張るアコちゃんが可愛くてニヤニヤなのでゴザル。
スイートプリキュア-39-4
ガガガのガーーーン ウガー!
音符集めを手伝うピーちゃん、どうせ後でアレするつもりなんでしょ?
逆光は勝利のバスドラが急襲。プリキュアでサッカーしてると、怪物に襲われる率が異常に高くなるので注意が必要なのだった。
スイートプリキュア-39-5
プリキュア、お前達の負け決定だよ!
バスドラの攻撃で簡単に砕け散るビートバリヤー。ビームなどのエネルギー体には強く、物理的攻撃にはちょっと弱いのかもね。ピンチの時は円陣組んで気合一発、4人でのコンビネーション技は息もピッタリ。「ファイト おー!」30話のコレを思い出させるが、作画は同じ上野ケンセンセって事で納得なのだ。
スイートプリキュア-39-6
ただの勝利じゃないよ、大勝利だよ!イエーイ!
音符大量ゲットとチームワークの勝利でテンションアップのメロディ達。そのノリに戸惑い、恥ずかしそうにハイタッチのミューズ可愛いなぁオイ。バストアップのメロディは凄くキワドいエロい水着を付けてる様に見えて、私としては大変嬉しゅうございます。特に脇とかウマウマであります。
スイートプリキュア-39-7
大変ドド また音符が無くなってるドド~!
頭巾姿のトーン達がヤバイ可愛い過ぎるぞ。トーンの玩具を買ったお子様達が親に頭巾を作ってくれと懇願する様子が目に浮かぶわ。そんな防護策を講じるも、またしても音符が大量流失しちゃったり、
ピーちゃん、やっぱお前かああああ!
夕焼けに警報ベルが鳴り響くカットが凄く怖い怖い。
スイートプリキュア-39-8
やはり音符はピーちゃんに奪われていたって事が判明。でもこれでピーちゃん=ノイズ様と決め付けてよいものか迷う。今までもミスリードが多かったスイプリだけに、これはあまりにも直球過ぎる気もするが。もっと別の意味合いがあるかもしれないし、ムムムム・・・。


スイートプリキュア-39-9

次回はアコちゃんと音吉さんのお話
まさか、泣かせにくるつもりかっ!




スポンサーサイト

【スイートプリキュア♪-38話】

スイートプリキュア♪
第38話「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

スイートプリキュア-38-0
アコちゃん強化月間でドッキドキ by ジュエルペット てぃんくる☆
アヒル口とかひし形お目目とか、クセの強い河野センセ作画でゲス
さぁハリキッていってみよー
スイートプリキュア-38-1
スイプリ最重要キーパーソン 謎の雛鳥
・・・かどうかは知らんですが、こりゃやっぱノイズ様なんでしょ? そうでしょ?
gogoのシロップはブサ鳥だけど愛嬌いっぱい。こっちは全く表情読めないし何か怖いぞ。
スイートプリキュア-38-2
悪いけど歌を歌うんだったら わたし明日は遠慮しておくわ
おじいちゃんの為にお手製カードとケーキなんてアコちゃんホントええ娘やぁ。音吉さんがデレデレになるのも分かるネ。祝い事には敏感なお年頃の響達もゾロゾロと参加表明。やたら感動して泣いたり喜んだり驚いたりと表情豊かなエレンが良い良いw
スイートプリキュア-38-3
案外キミも わたしと同じだったりしてね
早速登場の一見すると派手なフクロウにも見える謎の鳥。羽を怪我してアコちゃんに近づくなんてノイズ様あざといぞ。身体の割に翼が小さい為か上手く飛べてない描写があったけど、真意の程はいずれ分かる筈。もうノイズ様確定みたいに書いてるけど違ったら本当ゴメンなさいだ。アコちゃんの歌っているのが映画のアレってだけで何かジーンとしたよ。
スイートプリキュア-38-4
私たちとアコはもう家族みたいなものでしょ
32話のフリマ回では響がエレンを、そして今回はエレンが響を口チャック。ハミィに関してはフリーダム過ぎだし、奏以外の2人と一匹は秘密を守るという点で些か問題あるね。響たちの苦し紛れの嘘を真に受け、アコちゃんにプリンを差し入れる奏太。やってる事はお子様だけど、アンニュイなアコちゃんを気遣う優しい奏太には素直に感心した。アコちゃんをストーリーに絡ませるだけのキャラかと思ってたけど、これは認識を改める必要があるね。
スイートプリキュア-38-5
いつかまた、パパとママと一緒に暮らせる時まで・・・ね
アコちゃんって奏太にだけは素直に話ができるのね。もっとも奏太がどこまで理解できたかは不明だけど、いつの間にか2人はとても良い関係を築いていたようだ。そんな所に空気も読まずファルセットが登場、
そこには身を盾にしてアコちゃんを守る奏太の姿があった
やるじゃん奏太! それでこそ男だぜ!

即効でやられはしたけど、これは相手が悪いので仕方ないドンマイ。でも私の中で奏太株が爆上がりした瞬間だったのでした。
スイートプリキュア-38-6
この世界にも大事な人がいるから 大事な人ができたから
音符のデコが趣味悪すぎて、ケーキがあんまり美味しそうじゃない肝。戦士音吉さんの血を受け継ぐミューズは単独でも善戦なのだ。知的戦略にかけてはスイプリメンバー随一かもしれん。っていきなり奏太が人質になってたりね。そんな汚い手を使うかファルセットズルイぞもっとやれ。
守る 守ってみせる! そう決めたの!
2回言うのは確固たる決意のあらわれなのだ
スイートプリキュア-38-7
残念・・・1人じゃない!
ピンチの時には颯爽登場。メロディの背中がとても頼もしく、マジ惚れてしまう程のカッコ良さだぜぇ。プリキュアなりたての頃のへッポコぶりが嘘のようだ。ああ~キュアメロディ、もう本当に抱いてほしいわぁ男だけど。囚われの奏太救出の支援に回り、ミューズを先へ先へと進ませるメロディ達。これはDX2レインボージュエル奪還の再現かっ!
奏太をおねがい
早くもお姉ちゃんからの公認がでましたw。
スイートプリキュア-38-8
意外とカッコイイ所だってあるんだよ
ヒロインとヒーロー逆転の構図はプリキュアの伝統なのだ。気絶してたとはいえ、女の子にお姫様ダッコされたなんて小学男子には恥ずかしすぎる体験だね。奏太を通じて奏とアコちゃんの間に不思議なシンパシーが芽生えたのも見逃せない。リズムがミューズの頭を撫でてるカットとか、身長差萌えの私にとってご褒美であったりする。
私達は4人でプリキュア 4人なら絶対負けない!
こ・・・今度は大丈夫だよね?
スイートプリキュア-38-9
わたし今すっごく歌いたい みんなと一緒に歌いたいんだ
最高の家族もできて歌いたい気持ちに満たされるアコちゃん、本当に良かった良かった。誕生パーティーにて相変わらずイチャイチャしてる響奏に、ちゃっかりエレンとツーショットの奏太は抜け目ねぇな。何故かしれっと仲間の輪に入ってケーキ食ってる謎の鳥とかなんだこりゃ。4人(+1匹?)の幸せに満ちたハーモニーに心が癒されるのであった。
何だよ・・・歌えんじゃん
まさかアコ×奏太回だったとはね。意に反してとっても良いお話でありました
スイートプリキュア-38-10
やっぱね、
奏太爆発しろ!


スイートプリキュア-38-11

またハミィがやらかすのかwww




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。