スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【スマイルプリキュア!-11話】

スマイルプリキュア!
第11話「プリキュアがチイサクナ〜ル!?」

スマイルプリキュア-11-0
なおちゃん可愛い可愛い最高回
あ、デジャブ?
スマイルプリキュア-11-10
えっと、今回は可愛いとか何回書くか分からないですマジ。んで取りあえず書いておこう
なおちゃん可愛い過ぎて更新できん!(超言い訳)
スマイルプリキュア-11-1
今回のネタは一寸法師
おとぎ話には不思議アイテムがお決まりなので、マジョリーナのアイテムが必須だね。使うと対象を小さくできる小槌という捻りが上手い。いくらプリキュアでも、キャラが大きくなるのはやりすぎだからね。小槌での顔面殴打や首絞めなど、地味にみゆきへのダメージが大きいw
スマイルプリキュア-11-2
アリエッティ的表面張力描写
まさかプリキュアで見れるとは思わなんだ。いつも泣き虫なやよいが非日常を大いに楽しんでる。やっぱ彼女はこまち側の人種だね。あかねとなおの常識人コンビは揃って高所が苦手とか何か微笑ましい。机の上を疾走する小さいみゆき達のシーン楽しいw
スマイルプリキュア-11-12
マジョリーナがフラグ立てるとかどんだけ!
スマイルプリキュア-11-3
姉御肌で面倒見が良く曲がった事が大嫌い
そして可愛い物が大好きで虫が大の苦手

あかねに女番長といわせる程の器を持つなおが虫嫌いなんて可愛いにも程がある。というか、こんな巨大サイズだったら苦手じゃなくても十分怖いと思うけどね。今まで変顔率はみゆきが高かったけど、今回でなおがダントツになったように思う。なまためセンセの作画と相まって非常に良い感じ。
スマイルプリキュア-11-11
肉食系昆虫はヤバイからっ!!
みゆきは楽しんでるけど普通に危機一髪w
スマイルプリキュア-11-4
れいかにすがりついて震える様がこれまた可愛い
やっぱりこういう時に頼れるのは幼馴染だね。たぶん2人は小さい頃からこんな感じだったんだろうと想像する度にふおおおおおおお!!! なおみたいにテントウ虫嫌いな人ってたまにいるけど、一体何所が嫌なんだろうか。あの羽の模様とかなんかな?
スマイルプリキュア-11-5
虫を怖がるなおがいちいち可愛い
ダンゴムシの子供が可愛く感じるなんて不思議ですぅ。家族というキーワードに敏感には反応してしまうなお。これが虫を克服する為の突破口になるのかは未定。
スマイルプリキュア-11-6
虫達からもバッドエナジー回収
ご都合展開さえも笑えてしまうのがスマイルの魅力。
スマイルプリキュア-11-7
マジョリーナさんたら・・・w
ここまで来ると逆にマジョリーナさんに萌えてしまうな。バトルに関してはビューティーが抜きん出ているイメージ。ピースの攻撃はまだまだ可愛いもんだ。アカンベーが小さいんでミサイル発射音も妙に可愛いらしいとか芸コマですなw
スマイルプリキュア-11-8
キック力に長けているマーチのおみ足
足技が得意なだけあって素晴らしい脚線であります。そしてビューティーのナイスフォロー流石過ぎ。チーム内での連携もチョット良くなってきた様だし、なんかドンドンカッコ良くなってきたな。そして最後の最後までマジョリーナさんったら・・w
スマイルプリキュア-11-9
結局最後まで虫嫌いは克服できなかったなお
でもこれも彼女の可愛い魅力の一つって事で、これからもちょくちょくこんな可愛い表情を見せて貰いたい。どうかよろしくお願いしますw


スマイルプリキュア-11-13

次回キャンディの存在意義とは?

流れ的にれいか回とみせかけてパワーアップ回なのか・・



スポンサーサイト

【スマイルプリキュア!-10話】

スマイルプリキュア!
第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」

スマイルプリキュア-10-0
あかねちゃん可愛い可愛い最高回
そんな訳で今回は変則感想ですます調
スマイルプリキュア-10-1
にひひ笑いがとってもキュート
オレンジ枠は不人気という予想を軽く一蹴し、現在人気急上昇だね。でもりんちゃんさんも大好きな俺にはオレンジ不人気説自体が大変馬鹿げた事であるのだ。肩が大きく見えるタイプの私服が凄く素敵で、首元とかメチャクチャ色っぽいでありますなぁ。
スマイルプリキュア-10-2
とにかくあかねは努力の娘
このひたむきな情熱が彼女の魅力。何事にも真剣に取り組む実直さがまた良いのだ。関西娘ってボケツッコミばかりの軟派なイメージだったんだけど・・・なんて言ったら関西の人達怒るかもしれんけど、本当にスマンです。
スマイルプリキュア-10-3
大悟おとうちゃんと正子かーちゃん初登場
誰が見てもあかねの両親だな。若い頃は結構なイケメンとベッピンさんだろうなと容易に想像が付くね。かーちゃんがふくよかなのはお好み焼きの炭水化物が原因だろうと思うのですが、元々の体質だとしたら将来あかねは・・・。
スマイルプリキュア-10-4
あかねの弟げんき君登場
姉弟だけあって流石にクリソツ。あかねが男装するとこんな感じだろうけど、女生徒とかに人気ありそうだな。か細い体型はまだまだお子様って感じで、ショタ好きは大歓喜だね。というか、この位の年齢の男の子もショタに含まれるのだろうか?、
スマイルプリキュア-10-5
オオカミさんことウルフルン
公式アイテムもバカ売れで、まさかオンリーイベントまで開かれる程人気が出るとは思わなんだ。尻尾をフリフリする様とか、オオカミってよりワンちゃんっぽいが良いのかね。マスク被ってると勘違いされて入店拒否されて渋々引き下がるとか悪役と思えないな。やっぱウルフルンはどっか憎めないんだよねぇw
スマイルプリキュア-10-6
日野家奥義 コテ返しスペシャル!
あかねの応援がてら、ちゃっかりお好み焼きをゴチになるみゆき達。仲間内に飲食店の子がいると何かとオイシイよね。しかし朝からお好み焼きなんか見せられたら食いたくなるのが世の常。これは深夜にドラマ孤独のグルメを見てしまった感覚と似ている。あとなおちゃんのフトモモごっつぁんです。
スマイルプリキュア-10-7
料理に関しては常人並なみゆき達
あかねとなおは言うに及ばず、れいかは習い事として料理も勉強してそうだし、他の2人にしても結構マトモだ。今回は隙あらば羊羹やカレーを混入しようとする娘はいなさそうだな。もちろん一般家庭の冷蔵庫中の食材に憤慨するお嬢様もいないから安心だね。
スマイルプリキュア-10-8
ふとした瞬間に漏れる天使の微笑み
ホントみゆきは侮れない娘
スマイルプリキュア-10-9
激しく動いてナンボなサニー
今回はバトルシーンが動く動く、ビックリする位に動くぞ。ハッピーとピースはいまだ戦闘には不慣れな所があるけど、そこはマーチがナイスフォロー。そして「くだらない」とか「どうでもいい」とか否定的な事をいうと突然キレるのがプリキュアのお約束。
スマイルプリキュア-10-10
自らを打たせて発生した水で洗い流す
自身の属性を踏まえた上でのナイスな作戦だ。サニー馬鹿力 ハイパワーだけが売りじゃない事を十分アピール出来たな。そしてプリキュアといえばパワフルな肉弾戦が魅力の一つで、当然スマイルも今後そうなるであろうと期待してる。今回のバトルはそんな片鱗を感じられた気がする。
今回は大変良いあかね&サニーを見せていただきました
うん大変満足であったw

スマイルプリキュア-10-11
次回はなおちゃん回・・・て、
うきゃああああああああああああああ!!




スマイルプリキュア-10-12

急にアカンベー出てマジでビックリした・・・・・w




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。