スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【スマイルプリキュア!-16話】

スマイルプリキュア!
第16話「れいかの悩み! どうして勉強するの!?」

スマイルプリキュア-16-0
れいかさん可愛い可愛い最高回(リベンジ)
今回が本当の意味でのれいかさんメイン回なのは紛うこと無き事実なのですホイ。
スマイルプリキュア-16-1
れいかちゃんはどうしてそんなに勉強するの?
テスト惨敗なお馬鹿4人衆と、またもや学年トップなれいかさんみゆきのちょっとした疑問がこの後のれいかさんを惑わす事になろうとは。そんな事はさておき、青木家の面々が今回初登場。知的な感じの眼鏡お兄ちゃんに前回登場の和服の似合うお母様。そして厳格なお祖父様。今回お父さんは登場しなかったけど、家族構成的にはハトプリの明堂院家と同じっぽいね。
スマイルプリキュア-16-2
どうかな? しばらくれいかに休んでもらわない?
れいかさんは何事に関しても極端だなー。その大胆な宣言にイケメン生徒会長もタジタジよ。幼馴染のなおのナイスフォローで引退話はひとまず保留、れいかさんの自分探しの旅が始まるのであった。つーかおとぎ話でこんな大笑いできるみゆきの感性がヤバイ。きっとオオカミさんがお腹に石詰め込まれた場面がツボに入ったんだぜ?
スマイルプリキュア-16-3
れいかはいつも一生懸命で楽しそうだったクル
このキャンディの何気ない言葉がれいかさんを・・・ってキャンディの動きが可愛いス
プリキュアクイズ回は神回の法則再び
プリgogo,スイプリと本当に迷作だったからな。と思ってたら早速サニーがボケを一発ぅ。
スマイルプリキュア-16-4
犬も歩けば、ここ掘れワンワン!
簡単な1桁暗算が出来ないとかピースが致命的過ぎる。た・・・たぶん慌ててただけだよねっ。マーチは元々が脳筋だからこんなもんかー。そしてまたハッピーが酷いボケをやらかしたりで、こりゃ中学生で洒落にならないレベルっスよ。間違えると巨大な×に封印されるのは絵的にも面白いなぁ。
遅刻オニ お前道にでも迷ってたオニ?
アカオーニさん偶然にしてもなんと的確なwww
スマイルプリキュア-16-5
私がお相手いたします
正解されるとアカンべェがダメージを食らうとは、結構公平な仕様なんだ。さすが学年トップなビューティーには些かの躊躇もなくどんどん正解を積み上げていく。
もっと色んな事を見たい!聞きたい!知りたい!
ハッ!なんかビューティーの台詞にダークドリームの想い篭ってる気がするが、
たぶん気のせいだな! たぶん・・・たぶん?
スマイルプリキュア-16-6
色んな事を知ってた方が物語をも~っと楽しく読めるね
れいかさんの台詞をサラッと読み取ってしまう、みゆきの先読みスキルは異常w
やっぱれいかさんは最後まで知的でお美しかったデス・・・っと〆るのだった。


スマイルプリキュア-16-7

次回当BLOGでは曰く付きの芸人回


フレプリから早2年、てっきり芸人回廃止と思ったら・・・w



スポンサーサイト

【スマイルプリキュア!-15話】

スマイルプリキュア!
第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

スマイルプリキュア-15-0
育代ママさんが素敵素敵な天使回
プリキュアのママ達はどうして艶やかな美人さんが多いのか。。。
スマイルプリキュア-15-1
母の日・・・忘れてた~!
プレゼントといえば手作りって事で、あかね&なおはお裁縫でやよいは自画像。そしてれいかさんろくろで焼き物とは実に渋いチョイスだ。やはりこれもお稽古事で習ったのだろうか?みゆきといえば予想通りの資金難でまいっちんぐな訳である。
スマイルプリキュア-15-2
ああ・・・どうしたらお母さんに喜んでもらえるんだろう・・・
砂糖と塩を取り間違えるのは定番中の定番。布団落しや入浴剤洗濯など、あののぞみさんを彷彿とさせるみゆきのドジっぷりに癒される。多分育代ママも昔はこんなドジッ娘だったんだぜ。きっとお皿とか洗濯機で洗っちゃったりしたんだぜ?
スマイルプリキュア-15-3
何か自分の特技を生かしてみてはどうでしょう?
みゆきの特技という問いかけに答えられず、焦りまくるリアクションが楽しい。みゆきはいつもニコニコウルトラハッピーなのがとりえだけど、これはプレゼントには使えませんなぁ。結局はお手製アクセをプレゼントって事に落ち着いたようだが・・
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカースマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
(2012/03/17)
バンダイ

商品詳細を見る

この期に乗じて玩具を買わせようなんて、流石バンダイさん汚いっ!
あと花粉攻撃は観てるだけで鼻がムズムズするからマジ勘弁。。。
スマイルプリキュア-15-4
不器用でもいいの
私お母さんに「ありがとう」って言いたい!

キュアハッピーを曇らせたウルフルンに超マジギレのサニー。そしてマーチ達各々の属性を駆使した見事な連携攻撃。最後は皆の応援に奮い立ったハッピーが決める。この展開が素晴らしすぎて胸が熱くなっりました!
スマイルプリキュア-15-5
お母さん ありがとう 大好き
育代ママの腕にしがみつくモジモジみゆきの可愛さったらないわー。本当に仲が良くて何よりであります。しかし育代ママって歴代ママさん達の中でもかなりレベルの高い美しさだよなぁ。とても中二の子持ちとは思えないわぁ・・・なんて思ってしまうのは仕方ない事である。ある?
スマイルプリキュア-15-6
最後にスラッと登場のプリキュアママン's。なおママが肝っ玉かーちゃん風なのはちょっと意外だったけど、たぶん子沢山だからだね。れいかのお母様はなんとなくかれんさんに見えなくも無かったりw


スマイルプリキュア-15-7

次回はれいかさん大いに悩むの巻




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。