


【スマイルの効能】

とにもかくにもツキの無い日ってのはあるもんで・・・

前日買ったプレイヤーが初期不良っぽく、ショップに電話してもラチが明かないので2時間かけて再びアキバへ。しかしショップで見ても全く正常そのもので再び持ち帰る事に。釈然としないまま駅に向うとパスモが見当たらない。お金だけじゃなく通勤定期も兼ねていたので停止処理をするが、再発行は翌日以降でしかも手数料が1000円。その後も電車にはギリで乗れないわ、駅トイレの大は満員だわ、いつも食べてる駅構内の焼きソバは何故か購入不可だわ、某食品店のレジでは横入りな奥方&おっさんに邪魔されるわ。

とても些細な事だけど、こういった積み重ねで気分はドンドン落ち込んでいくのです。




トボトボと歩いているとふと思い出した

suma-

泣いてるとハッピーが逃げちゃうよ
スマイルスマイル



ちょっとだけ元気でました。
みゆきさん本当にありがとう!

(結局プレイヤー側の設定ミスだったみたいで不良でも何でもなかったw)

健全な魂は 健全な魂になんちゃら
souleater
ソウルイーター:コンプリートシリーズを衝動買い。もう3年以上前の作品なんだよねぇ。
全51話+映像特典付きなのに7000円でおつりが来ちゃうなんて超ラッキー。もちろん輸入物なんでOPや題名は英語表記であります。でも字幕も消せて普通に日本語音声なんで問題ナッシング。国内版BOXで揃えようとすると4万超えてしまう現実・・・。

見たのが途中からだったにも関わらず最後まで楽しめたので、これを機会にチマチマ初めから観直そうかと思う。





テーマ:戯言 - ジャンル:その他 2012.12.10 / コメント(0) / トラックバック(0) / チラシの裏
HOME
