


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-19話■

Yes!プリキュア5
第19話「うららの秘密を探れ!」

うららへのパパとジイサンの溺愛っぷりといったら相当なもんですな。黄色だけにカレーが思い出の料理なのは出来過ぎてます。幼女うららがカレーを食べてる場面の可愛さったらもう!!最近覗き見&ストーキングがお決まりネタになってるような気もしますが、来週もうららのCDデビュー話なんでそんな場面がありそだね。
puri-19

来週はぷりきゅあ5お休みか・・・
まぁサンクリもあるし、再来週まで我慢我慢


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
