


コメント


ちかりんはわからないけど萌える
コミケは参加できるかなーwいきたいけどねえ
2005-12-24 土 04:34:13 /URL /soi /編集

参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう
参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう
参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう
参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう

2005-12-25 日 14:44:56 /URL /管理にん /編集

だから行く前に風呂入れよ
TAROTS新刊って手抜きくさくね?
2005-12-27 火 01:11:34 /URL /***愛好家 /編集

***愛好家さんに会えるかなぁ・・

え?TAROTS? あれが芸風だと思いますがw
2005-12-27 火 20:00:12 /URL /管理ニン /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■年の末に師が走る■

こんちにちはbrownです。今年も残りあと10日ですね (20日現在) 
皆さんいかがお過ごしでしょうか
お若いカッポー達はクリスマス
サッカー野朗は天皇杯
競馬好きは有馬゙記念
格闘技マニアにはPRIDE男祭りK-1 Dynamite などなど・・
年末は各種イベントが目白押しです

そして同人スキーには今年最後のお楽しみ
コミックマーケット69
の開催がありますね。


今回は2日間だけの開催って事で、大変な混雑と本の買い逃しが予想されます。加えて最近の異常なまでの寒さで、入場待ち時間には極寒地獄が待ってます。参加される方々はくれぐれも気をつけて、万全の体調と装備で頑張ってくださいませ。
そしてイベントから帰ったら熱いお風呂でも入りましょう。

     イメージ画像(ちかりん温泉に飛び込むの図)
                  ↓
tikarin

取りあえず、ぐる~ぷひのらんほっへ団だけはこの手に!


コメント


ちかりんはわからないけど萌える
コミケは参加できるかなーwいきたいけどねえ
2005-12-24 土 04:34:13 /URL /soi /編集

参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう
参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう
参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう
参加しよう参加しよう参加しよう参加しよう

2005-12-25 日 14:44:56 /URL /管理にん /編集

だから行く前に風呂入れよ
TAROTS新刊って手抜きくさくね?
2005-12-27 火 01:11:34 /URL /***愛好家 /編集

***愛好家さんに会えるかなぁ・・

え?TAROTS? あれが芸風だと思いますがw
2005-12-27 火 20:00:12 /URL /管理ニン /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
