


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-29話■

Yes!プリキュア5
第29話「のぞみの一日マネージャー」

うららのマネージャーをテキパキこなすのぞみ。以前ママが病気でダウンした回での滅茶苦茶振りはいったいどこに。これも少しは成長したって事なのか、はたまた・・。見た目は強そうな人間形態、でも実際は激弱なココとナッツナッツに至っては刀の一振りもしてない情けなさ。まぁ元がぬいぐるみ形態だから仕方ないね。時代劇のエキストラ役にノリノリのかれんさんと助太刀に二輪車で現れたのぞみ、そしてチョンマゲが似合うブンビーさん。今回はギャグ回だったのか(笑
puri-29





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
