


コメント


コミケおつかれでしたな~いけなくて本当にすまんです。そして来年もよろしくね☆(最近なんか皆と距離が出来ちゃったきがしてます。)
2005-12-31 土 11:01:02 /URL /そい /編集

サンタコスクソワロタwwwwwwwww
毎回必ず笑いがありますね☆
次回も期待してます♪
2005-12-31 土 20:48:41 /URL /監督 /編集

そいさん 監督さん

コメントありがとーw
君達もマイメロをみるんだ!(強制)
2006-01-22 日 22:28:52 /URL /管理男 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

▼ママチャージ▼

亡くなったママに会いたい・・
それが三女の琴の夢。マイメロ・歌・奏はクロミを呼び寄せ、琴の夢をかなえて貰おうとするが・・・

おねがいマイメロディ
第39話「お母さんに会えたらイイナ!」


各方面(同人とか?)で話題沸騰のマイメロです。先週の予告見てから予想はしてましたが、こんなに感動的なお話になるとは・・
mai1

始まって早々胸が締め付けられる展開が・・既に泣きそうです。でもそこはマイメロ、数々のネタのオンパレード。ヒロインには有るまじき妄想・チャラポア人形・Dカップブラ・被るプレゼント・オモチャの販売促進 ets・・ そして感動の合間でも容赦なく挿入される裸サンタ。画面から目を離す暇を与えません。
mai2

なんだかマイメロもサンタコスだと可愛く見えるね。流石はサンリオキャラだ。このアニメの魅力は、過去のさり気ない事が伏線となり観続ける程に楽しめるようになる事だと思います。それが今回も大変良く生かされておりました。
mai3

ママチャージキター パパはこれからも頑張れますな。 
琴チャン本当に良かったね・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。

いやもう朝からボロ泣きですよ。マジ泣き 

マイメロは近年稀にみる良アニメだと思います。色んな意味で。
本当にイイお話でした。


コメント


コミケおつかれでしたな~いけなくて本当にすまんです。そして来年もよろしくね☆(最近なんか皆と距離が出来ちゃったきがしてます。)
2005-12-31 土 11:01:02 /URL /そい /編集

サンタコスクソワロタwwwwwwwww
毎回必ず笑いがありますね☆
次回も期待してます♪
2005-12-31 土 20:48:41 /URL /監督 /編集

そいさん 監督さん

コメントありがとーw
君達もマイメロをみるんだ!(強制)
2006-01-22 日 22:28:52 /URL /管理男 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
クロミ×メイドカフェ コラボぬいぐるみ全4種セットです。「ぴなふぉあ」「メイリッシュ」「JAMアキハバラ」「MIAカフェ」の4種全長約20cm・・サンリオピューロランド・サンリオピューロランド・コスチュームパーティ おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ編 (サンリ
HOME
