


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-27・28話■

Yes!プリキュア5
第27話「りんちゃんイケメン幽霊とデート!?」

こまち怖ええええええええ。
快活な女の子が実は・・って定石通りりんが怖がりなのは置いておいて、かれんも相当の怖がりなようだ。それも萌えス
敷地内に幽霊屋敷があるなんて、なんて素敵なサンクルミエール学園。ローゼット伯爵の昔の恋人がりんと瓜二つなんて、これまた素敵な偶然だ(褒め言葉)

puri-27-1

恋人の命日になるとローゼット伯爵の幽霊が現れて、同じ年ごろの女の子を見つけると手を伸ばしてくる(設定より抜粋)
女の子なら誰でもいいのかローゼット伯爵!そして伯爵だけに手も早いって事か!
以前はのぞみの隣はりんの定位置だったけど、最近はうららに奪取されてしまったようだ。こまちかれんは夫婦と決まってるので、残されたりんは幽霊とってのが泣ける。恋愛方面で運の無さそうなりんですが、新聞部の眼鏡娘増子美香と気が合いそうだし、そっち方面でって事もありかもね(ナイです
puri-27-2


第28話「こまちの夏祭り奮闘紀」
今月はこまち強化月間なのか?
回想でのこまかれの馴れ初め話で、こまちの方からかれんに歩み寄ったのがなんか意外だ。ナッツがさり気ない点数稼をしても、2人の間には割って入れなかったようだ。そしてまたうららのぞみの横をゲト。最近この2人のツーショットが本当に多いな。アンコと夏みかんで作ったこまちア・ラ・モード、誰か実際に作ってレヴューしてくれ。イマイチ美味しそうじゃなかったので(笑
puri-28

ナイトメア幹部のカワリーノさんがガマオに興味を示したようです。
ギリンマに続き、次回怪物化するのは・・・・


今回試しに名前を色分けしたら、微妙な事に・・・
自重しまふ




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
