


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-30話■

Yes!プリキュア5
第30話「ミルクの決意とみんなの力!」

最近大人しくなったと思ったらまたミルクか。もはや定番となったミルクのぞみの喧嘩だが、さり気なく話題を変えるうらら流石は先輩社会人だ。しかし今回は少し洒落にならんね。互いの夢を否定し合うなんて、凄く生ナマしいよ。落ち込んでるミルクを優しくなだめるかれん。素直じゃない人代表のかれんだからこそミルクの気持ちが理解できるのだろう。
puri-30-1

ブンビーさんの人望の無さっぷりが泣ける。アラクネアさんドリームコレット奪ったらさっさと退散すればいいのに、積年の恨みが祟ったのか。しかしのぞみを欠いた4人の弱さといったらシャレになりません。望みを失うって事の意味がここに強く示されているようだ。ラストはプリキュア戦隊の超体当たりで〆。
puri-30-2

【これからの流れ予想】
◆ミルク登場ウケはイマイチ
     ↓
◆DOQな言動で不人気決定
     ↓
◆存在感が空気化
     ↓
◆かれんとミルクが急接近   ←イマココ
     ↓
◆ミルクがかれんラブに
     ↓
◆新アイテムでミルクが少女化 人気爆発
     ↓
◆かれんがお姉さま
     ↓
◆こまちが嫉妬でミルクを・・


あくまで予想 希望も入ってるカモネ





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
