


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-32話■

Yes!プリキュア5
第32話「りんちゃんのハッピーウェディング」


5人の中で一番恋運の無さそうなりんのお話。うららの妄想がアイドル思考すぎて噴いた。色気より食い気ののぞみが、またえらくキュートな泣き顔を。篁馨氏が作画監督だと表情が甘くてコミカルだから好きです。理想の結婚相手を聞かれて困り果てるかれん。実は5人の中で一番オクテなのかもしれない。ガマオは早々に退場すると思ったけど、意外と最後まで残りそうだ。食事さえ用意すれば、ナイトメアーなんか簡単に裏切りそうだしな。
puri-32



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
