


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-34話■

Yes!プリキュア5
第34話「ミルクを守れ!白馬の騎士かれん」


容姿端麗・頭脳明晰で人望も厚く、家は超大富豪で趣味は乗馬とバイオリン、プリキュア合宿の回では水上バイクも。実は寂しがり屋で情が深い高スペックのお嬢様かれんの魅力満載の回です。最近悪化し始めたのぞみの妄想癖がまた発動。ウットリ具合の顔がヤバイので自重しよう。それにくらべ具合の悪いミルクを心配し看病するかれんが健気で健気で。病気を治すには治療専門のピンキーが必要って、これは不便なのかはたまた便利なのか。
puri-34-1

看病の方法を教わるかれんに、口での説明だけじゃなく道具一式まで用意するじいやさん、なんて有能な執事なんだ。もしかしたらミルク達の事を薄々感づいているのかもしれないな。かれんの感謝の言葉に優しく微笑む場面にジーンときてしまいました。
そのじいやさんは、当然かれんが幼い頃にも看病していたわけで、身体を拭いてあげたり着換えさせたり。
もしかしたら、座薬挿入とかもあったかもしれ(略
そして狙ったようピンキーが見つかる所はお約束だね。もし見つからなかったらミルクは逝っていたのだろうか?(笑
puri-34-2

「変身しても正体はばれないの法則」愛馬のチャーリーには効かないようですが、戦闘にまで加わるとは見上げた白馬です。剣を使っての騎馬戦なんてプリキュアで見られるとは思わなかったなぁ。冷静沈着なアクアには一番似つかわしくないムキ出しの感情を爆発させる事によって単独でコワイナーと強敵ハデーニャさんを撃破。どんだけアクアの戦闘能力は高いんだ。
puri-34-3

前半は母性愛にも似た優しさと健気さ、後半は熱く激しいバトルと、かれんファン感涙の回でしたね。最近5人の中での人気が拮抗してたが、またかれんが頭一つ飛び出したかもしれんな。
puri-34-4



さて来週は漫画版では1番人気のこまちの話
「ナッツの鍵とこまちの心」
ナッツの鍵がこまちに挿しこまれる回です ???

エロっぽくて大変よろしい





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
