スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-35話■

Yes!プリキュア5
第35話「ナッツの鍵とこまちの心」


こまちの小説海賊ハリケーン7回の書き直しで遂に完成。ナッツもこれだけ読み返してると、小説自体に愛着が湧いて更生な判断が出来ないじゃないか?そんなこまちの頑張りに触発されたうららは、新しい衣装を買いに皆と一緒にデパートへ。アイドルなのにスタイリストもいないなんて、うららの人気はまだまだって事か・・
puri-35-1

突然どっかで見覚えのあるグラサンが!
これは同時刻に放送してた某ドリルアニメへのオマージュだろうか。
バラバラに行動していてものぞみの傍にはいつもココがいる。のぞみが道に迷うと必ずココが助けに現れるって構図がすっかり定着しました。何気ない帽子の被せっコ、恋人同士の以心伝心には定番のシーンだな。ナツこまの回には決まってココのぞも描かれるのもお約束。
puri-35-2

そしてこれまた定番のかれんりんの衣装選び対決。かれん青系統色りん赤系統色が好みって、とっても分かりやすい。こまちは自然な流れでナッツと行動を共にしているが、こんな事は日常茶飯事なのだろうか?いつまでも過去の事を気にしているナッツも、少しはココの能天気さを見習ってこまちとイチャイチャするべきだと思う。まぁ根が生真面目だからしょうがないが(笑
puri-35-3

新しい刺客であるブラッディが登場。強敵らしいが、どうにも口だけの小者臭いので画像は省略。しかし喋りで人の弱点を突き、戦意を喪失させるのは新しい攻撃方法だね。ナッツ達は人型形態だと堅固な意志を持っているが、元の姿に戻ると途端にヘナチョコになる気がするのは私だけでしょうか?しかしキュアミントに攻撃技がないのがやはり厳しい。キュアシールドで攻撃も出来るが、パワーアップしたコワイナーには無理だろうなぁ。
puri-35-4

涙ぐむこまちの頬にそっと触れるナッツ以前は指に触れる事さえ出来ない仲だったのにエラく進展しましたね。今回こまちナッツを好きな事を自覚しましたが、ナッツからの意思表示を求めるのは難しそうだ。全てはパルミエ王国を再建できた後まで保留なんだろうね。


ラスト、親友であるはずのかれんに、おそらく始めての隠し事をしてしまうこまち
こまちちゃんから海賊ハリケーン、そして恋愛小説

こまちは確実に成長している
いろんな意味でね



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
