


コメント


ヽ(゚Å゚)ノ子供は疑うことを知らない・・
2006-01-21 土 16:55:45 /URL /soi /編集

soiさんは大人になっちゃったね・・・
2006-01-22 日 22:35:52 /URL /管理男 /編集

( ;><)湿ってる・・・いやぁぁぁぁw
2006-02-01 水 18:29:02 /URL /監督 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■手を洗おー■

西武池袋線XX駅で、こんな光景を目撃。
まだ夕方にもかかわらず、水分の多めなゲ○が盛大にぶちまけてありました。そそくさと駅員が現れ、その手には粉状の木屑っぽい物が。それをサラサラ~っとゲ○にふりかけ、その場から去って行きました。水分を吸わせて乾いたら片付けるらしい。すると、塾帰りらしい小学3・4年頃のガキが6人ほど駈け寄り、囲むようにしゃがみこんで・・

「なーにこれ?」
「わかんないー」
「粉なの?」

( ´∞`)・・・
「きな粉みたーい」
「鳩に餌やったんだよ」

(:´д`)・・・

ぺたぺた・・・

「湿ってるー」


ちょwwwwwwww

その後、駅員がガキ達を追い払ってました。


コメント


ヽ(゚Å゚)ノ子供は疑うことを知らない・・
2006-01-21 土 16:55:45 /URL /soi /編集

soiさんは大人になっちゃったね・・・
2006-01-22 日 22:35:52 /URL /管理男 /編集

( ;><)湿ってる・・・いやぁぁぁぁw
2006-02-01 水 18:29:02 /URL /監督 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
