スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-36話■

Yes!プリキュア5
第36話「目指せ完走!マラソン大会」

マラソン大会といえばやっぱりメインはりんだな。
とはいえ、ナゼかそんなに目立って無かったようにも思えるが多分気のせい。りんの思い出話には必ずと言ってよいほどのぞみとの微笑ましいシーンが出ます。しかしのぞみは小さい頃から全く変わってないなぁ。りんに引きずられる様に連れて来られた様子は聞き分けの無い子供そのものでした。久しぶりにのぞみりんベタベタしてたのも大変微笑ましい。
puri-36-1

今回、かれんは運動も出来る事が判明。しかもりんの体調がすぐれないのを見抜いたのも彼女。まったくどんだけ万能人間なんだか。最後まで登場するかと思っていたガマオがプリキュア達を追い詰める事もなく、とってもあっさり散っていきました。扱いがギリマンアラクネアに比べ天と地ほど違うなぁ。ガマオのベロをキュアドリームは平気で掴んだり抱えたりしてたけど、あれってかなり湿っててベトベトだと思うのですが、
まぁいいか・・。
puri-36-2

ラスト、爽やかに笑いながらいつの間にかうらら一番ビリに。
しかしのぞみ激Loveうららはそんな事全然気にしないんだろうね(笑
りんは5人の中で一番常識人の為か、最近はツッコミ役ばかりで良い話に恵まれないなぁ。やはり相方がいると話のネタも増える訳で、
ココ×のぞナツ×こまかれ×ミル 
・・・と来ると残るは りん×うら
って、これは絶対有り得ないな。例の一件もあるし・・
puri-36-3

今回は作画乱れがかなり目立ってましたが、こうして見ると良い箇所もいっぱいだね。

そういえば先週からOPが追加修正され、EDが動きまくりの完全版になりました。

制作スタッフGJ!!!!! 

あんまり嬉しくて昼間っからビール飲んでしまいました。



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
