


コメント


愛さんがんばってw
2007-10-31 水 17:49:22 /URL /あいおー /編集

|∞`) 愛さんなどいない!!w
2007-10-31 水 22:49:36 /URL /BROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■鏡国ミラクル■

最近めっきりプリキュアの記事だけになってきたように思える。
同人誌即売会に行ってもプリ本ばかり買うしなぁ。

でも今回もプリきゅあ

precure_cinema-0

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!
2007年11月10日(土)公開

いよいよ劇場版の公開が近づいてきました。
当然一緒に見に行く人がいないんで1人で見に行く予定です。MHの劇場版を見に行った時は、周囲は親子連ればかり。館内に入ると親達に怪しまれるし、ガキにはジロジロ見られるし。まぁ女の子アニメを大の男が1人で見に行くんだから、コレくらいの羞恥プレイはお約束だ。むしろコレが俺の生き様だと言わんばかりの心構えが必要。
でも恥ずかしくない訳じゃないけどね・・

そんで肝心の映画の内容だけど、今回はプリキュアvsプリキュアだそうですな。てっきりMHSSの先輩プリキュア達と戦うのかと思ったら違うじゃん。噂だと偽プリキュアが何か凄いそうなんで大変楽しみだ。
ゲストは人気お笑い芸人のザ・たっちっって、なんだこりゃ。なんか旬を過ぎた感じで、早くもファンからは不満が溢れ散々罵倒されてますなぁ。まぁガンバ
precure_cinema-1

この映画は初の観客参加型作品だそうで、蝶の形を映し出せるミラクルライトが貰えるっぽい。これでプリキュア達がピンチの時に皆でスクリーンを照らし応援するらしい。
(たぶん関係ない場面でも使うガキが一杯湧き出るだろうと予想)
ただしお子様のみ(中学生以下)の配布。

大きなお友達にはくれないのか・・・
俺  「プリキュア5を1枚下さい」
係員「大人1枚ですか?」
俺  「Yes!」
係員「・・・はい」
俺  「特典のライト、僕も一緒に応援したいので是非下さい!」
係員「・・・はいどうぞ」
俺  「なんか出たココ!」



そんなやり取りを劇場窓口でやってる所を想像したら死にたくなってきたぜぇ。





コメント


愛さんがんばってw
2007-10-31 水 17:49:22 /URL /あいおー /編集

|∞`) 愛さんなどいない!!w
2007-10-31 水 22:49:36 /URL /BROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
