


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■Yes!プリキュア5 劇場版■

.
遂に公開プリキュア5劇場版

どうせなら公開初日の初回、それも舞台挨拶付きの回に行くのがファンとしての責務。バルド9で一週間前に席の確保も済ませており、全てにおいて抜かり無し。
ではネタバレしない程度に感想を

あらゆる意味でお腹一杯大満足!

テーマパークでのシーンが38話をもう一歩踏み込んだ感じで大変面白く、うららの「おねぇ~さま~」や、こまかれのお姫様喋り。りんの王子様追いかけっこなど見所も豊富。ココナッツに至っては、登場時にガチっぷりを披露して腐女子達を悩殺
のぞココ・こまナツは映画でも変わらずイチャイチャしており、ココの台詞がまた良い。
いつも感じるんだ、のぞみの事を・・・
ココのぞみで感じるのか。やっぱり下半身でだろうな
precure_cinema-3

そしてプリキュアといえば肉弾戦。団体から個人での戦闘までかなり派手で見応えのあるシーンの連続。そして敵方のダークプリキュアが大変魅力的で、特にダークドリームが飛び抜けて素晴らしい。登場シーンから最後のワンカットまで本当に魅了されっぱなしでした。映画版のみのキャラなんて本当に勿体無いと思う。そしてアクアのアレが映画で見れるとは全くの予想外でした。
上映時間70分が本当に短く感じたけど、もっと尺が長ければなぁ。
これを書いてたら、もう1度観たくなってきた・・・
precure_cinema-4



当日の観客割合

親子2 : ヲタク4 : 腐女子4

子供・・少なくね?
とにかく大きなお友達の割合が多かったので、当然ミラクルライトを持ってる子供は少ない。一応開場時に女性係員にねだってみたが、にこやかにに却下。
初日くらい大友にもライト配っても良かったのではないか?
もっと盛り上がったと思うけどな。。。。。

上映後の舞台挨拶ではメインキャラの8人とゲストのザ・たっちが登場。
ココ役の草尾毅さん曰く、
「なんか大きなお友達が多くて、それ用の準備してこなかったんですがw」
ハニカミ笑い。(腐の方々大喜び)
公開初日が偶然ザ・たっちの誕生日だったようで、スタッフからイラスト入りのケーキを贈られるサプライズも。そういえばケーキが運ばれて来た時に草尾毅さんココの声で、「シュ、シュ、シュークリームココ!」と呟いたり、ロウソク点火の際にはりん役である竹内順子さんゆる~いナマルージュファイヤー8連発を披露するなど、会場は盛り上がっておりました。
precure_cinema-2

既に映画版5作目と、TV版プリキュア5の第二期も決定済み

これで来年もプリキュアで戦えるってもんだ!!

ダークドリームのお腹まさぐり

ガンバランスドレスバージョンの

うらりん脇が目に焼き付いて

忘れられない。

DVDは買いだね!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
