


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-39話■

Yes!プリキュア5
第39話「恐怖!デスパライア現る」


平和な休日に3人でのんびりとお散歩。思えばプリキュア5でこんな静かで平凡なシーンは珍しいかも。かれんミルクの単独遭遇率もハンパない状態になっております。
こりゃ当分かれんに恋人は出来そうもないっスね。
大変ヨカ事であります。
puri-39-1

うららはちゃんとアイドルの仕事してたのか。しかものぞみLOVEっぷりは相変わらずなんで安心。ナッツに気づいて遠慮がちに小さく手を振るこまちがなんともキュート。「え・・行っちゃうの?」なんてセリフ、こまち本人も驚いてたが見てるコッチも驚いたよ。
puri-39-2

そして今回の見せ場中の見せ場、ココのぞみのデート。前回の予告にも使われていたココのキラキラフェイスは妄想内などで美化されたイメージじゃなく、のぞみを愛しく思う気持ちの表れだったのね。そして想いが大きすぎ、抱きしめたい衝動を抑えるココの震える手。
なんじゃこりゃああ。日曜早朝、しかも女の子アニメでこんな甘いメロドラマが流れるとは、見てて赤面物だあーーよ。
puri-39-3

ウロウロと街を徘徊していたデスパライヤ様が遂に2人の眼前に。首領自らマッチョな影軍団を率いてドリームを襲うも、戦隊アタックであっさり退却。てっきりプリキュアが敗北したり、誰かの拉致があったりとか鬱展開になると思ったのだが。あまりにも簡単に引き下がったのでこの後の展開が怖い気もする。戦闘シーンでプリキュア達がかなり男前に描かれてて逆に萌えました。

そういえばこんなニュースが

gooニュース
「プリキュア5」がミラクル快進撃!

キター  





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
