


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-40話■

Yes!プリキュア5
第40話「理事長の正体を探れ!」



久々に登場の増子美香ですが、今回は特に目立った活躍無し。そして今回ものぞみはラブリーだが、うららのネコ口も捨てがたい。りんはあの幽霊伯爵にいまだ恋してるのかい。プリキュア5では人間の男キャラは完全に蚊帳の外だね。前回の猫に引き続き、今回はモフモフのラブリーな犬が登場。触りたくてオタオタしてるりんがテラカワユス。
puri-40-1

いつも真面目で本気な生徒会長かれん。理事長に会って謝りたい気持ちで一杯だけど、あとの4人は野次馬根性丸出しで駄目駄目だ。何しに来たのか判らないハデーニャおばさん、理事長のふりしてただけで無計画にもほどがある。そろそろ策士カワリーノさんに出張ってもらいたいものです。
puri-40-2

Aパートと違ってりんが鬼の形相に!つーかムカデは勘弁してくださひ。ニセの理事長は即見破ったのに、理事長=おタカさんとは理解できないのぞみ。頭で理解するより直感で動いてるっぽいので、危険回避能力は高いのね。のぞみLOVEのうららはボケに乗ったのか素でボケなのかマジでワカラン。
ラストはおタカさんの笑顔でっ!
puri-40-3

メインキャラより目立つキャラが出たので、てっきり第2期新メンバーの布石かと思ったらテーマ曲を歌ってる工藤真由(OP)・宮本佳那子(ED)だったのね。
なるほど・・どうりで酷い棒よm(略
puri-40-4



次回はうらこまという異色のカップリング。創作する側と演じる側との組み合わせだろうか?

河野作画は好みが分かれるが
アレは味なのでキニスンナ











コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
