


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-41話■

Yes!プリキュア5
第31話「伝わる気持ち こまちとうらら」


こまちは嘘ついても顔に出るタイプか。それがバレて険悪な雰囲気になるかと思ったけど、うららが相手じゃそれはないだろう。案の定こまちの様子をみて何かを察したようだけど、それを変な方向に考えないうららは本当に良い娘だ。
puri-41-1

こまちが舞台上で謝るシーンは、どう見てもラブレター渡してる様にしか見えないなぁ。感情のこもった即興のお芝居は、見てて恥ずかし過ぎです。2人がイチャイチャしてる所に満を持してのぞみが到着。毎度の事ながらのぞみの探知能力は神レベルにまで達しているようだ。
puri-41-2

全てを客席からニヤニヤ見ていたブラッディじいさん。先程の恥ずかしい場面をネタに言葉攻めしないなんて登場した意味ないだろ。ここにきて防御主体のミントシールドに新たな応用技が登場。それは他の4人の必殺技を導き、敵を殲滅するというものだ。しかしそれらが全部ミント自身に直撃しないか心配になった人も多いはず
puri-41-3

ラストのこまちの慌てっぷりも萌えるが、3人組のトボけたリアクションも良いね。言葉ではなく心で気持ちを伝えるってのは実にこまちらしい結論だ。今回のお話がこの先のナッツ達との別れに関係しているのは確実だろうなぁ。
作画が危うい箇所もあったけど、脚本の良さと戦闘シーンでのダイナミックな動き。そして何より、麗しいうらこまの百合展開が見れて満足でありました。
puri-41-4

来週は待望のりんかれ。性格から育ちまで、全てが正反対で反目し合いがちな2人が、ココロから打ち解けてどこまでラブラブ仲良くなるか非常に楽しみだね。
追記 11月28日
_222833

正式発表キター!!!



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
