


コメント


懐かしい・・・・この道はいつか来た道・・・・・・・

2006-01-23 月 21:16:49 /URL /soi /編集

気が向いたら、また通ってねw
2006-01-23 月 22:15:22 /URL /管理マン /編集

|`)+ この日差しと位置から推測するにbrownさんは始発組じゃなかったのかw
収容所行き列車と化す始発の過密っぷりを味わいつつ、国際展示場の改札を抜けるまでは修羅の世界。
改札を抜けたら待機列の先頭を目指して疾風の如く駆け抜ける。
待機列についたら強制寒さ我慢大会。
とりあえず座ってアスファルトの冷たさに耐えかねて寝袋にパイルダーオン!
ようやく入場できたと思ってあたりを見回したら実は西エリアでΩ\ζ°)チーン。
コミケはいい。筋書きの無いドラマです。
brownさんも夏は始発deコミケだよw

2006-02-01 水 18:25:12 /URL /監督 /編集

|`) 僕は通常マッタリ参加だからなw

でもイベントに行ってると、何時かは売る側になってみたいと思う時もあるようなないような・・・
だって楽しそうだもんなw
2006-02-01 水 22:30:03 /URL /管理男 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■コミケ69から1ヶ月な■

冬コミの写真撮ってたのに、使うの忘れてた・・ 

690

2日間とも快晴で、天候に恵まれたイベントとなりました。ビックサイト越しに射す朝日がまるで後光のようで、悩める子羊達を導くイエス・キリストのように、私達を迎え入れてくれます。(大袈裟)

会場内での事は、興奮していたので記憶がありません。

691

帰り道には(献血してもらい隊)が来てました。イベントで大金を使い果たしたヲタから、ケツ毛ならぬ血液までも奪おうとする策略か。はたまた、血でも抜いて頭を冷やせとの静かなる警告か。以前、脂肪刊で献血を断られた私は、当然スルーです。
今回はほっへひのらんも買えたので良いイベントでした。

さぁ次はサンクリだね。ワクテカ


コメント


懐かしい・・・・この道はいつか来た道・・・・・・・

2006-01-23 月 21:16:49 /URL /soi /編集

気が向いたら、また通ってねw
2006-01-23 月 22:15:22 /URL /管理マン /編集

|`)+ この日差しと位置から推測するにbrownさんは始発組じゃなかったのかw
収容所行き列車と化す始発の過密っぷりを味わいつつ、国際展示場の改札を抜けるまでは修羅の世界。
改札を抜けたら待機列の先頭を目指して疾風の如く駆け抜ける。
待機列についたら強制寒さ我慢大会。
とりあえず座ってアスファルトの冷たさに耐えかねて寝袋にパイルダーオン!
ようやく入場できたと思ってあたりを見回したら実は西エリアでΩ\ζ°)チーン。
コミケはいい。筋書きの無いドラマです。
brownさんも夏は始発deコミケだよw

2006-02-01 水 18:25:12 /URL /監督 /編集

|`) 僕は通常マッタリ参加だからなw

でもイベントに行ってると、何時かは売る側になってみたいと思う時もあるようなないような・・・
だって楽しそうだもんなw
2006-02-01 水 22:30:03 /URL /管理男 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
