


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-42話■

Yes!プリキュア5
第42話「りんとかれんのひそかな約束」


こまちのラブラブメッセージカードを超速で読み上げるかれんさん
いや流石にこれは恥ずかしいぞ(笑 
豊富な知識に意外と接客もOKなかれん。
花が好きで子供に親身に接するりん。

2人きりのこんな時にこそ相手の良い所が分かったりするもんです。我が強い性格で不器用、そして夢について共通の悩みを持ってる2人。だからちょっとしたキッカケで親密になれるのは扱く当然な事。のぞみはそれを分かっててお花係として選んだのだろう。いや・・・もしかしたら何にも考えてナイかも?(笑
puri-42-1

お互いの悩みを語り合い、秘密の約束まで交わした2人はすっかり仲良し。そこへ現れた哀愁の中間管理職ビンブーさん。会社でのうっぷんを晴らすかのごとく、やたら気合入ってます。横から見たら薄っぺらそうな枯葉コワイナーが超デザイン過ぎる。ブンビーさんばかりが戦ってて、その後ろでパタパタしながら待ってるのを想像したら和んだ。
puri-42-2

ココナッツがまた弾丸アタックを決行。きっとのぞみがブン投げたに違いない(憶測)。
かれんの頭の中はミルク率高し。これでミルクが人間化しようものなら、きっとラブラブ百合の世界が展開されるだろう。とりあえず第二期に期待だ。
ルージュ&アクアのコンビは、まるで初代プリキュアを連想させる。あれを派手にして強キャラ化した感じ?
2人は将来の夢がすこしだけ見えてきたようだ。りんはアクセサリデザイナーで、秀才のかれんは医者って感じだろうか(これも憶測)。
早くお互い報告しあえる夢が見つかるといいねぇ。
puri-42-3

なんとも、今回は初めから終わりまでりんかれんのツーショットばかりだ。仲良くって大変よろしいデス。でも以前のような小競り合いはこれからもあるでしょう。
あれも二人の関係において、大切なイベントでもあるからね。


そして次回は遂にこまナツの関係に何らかの結論が出そうデス。
期待せずにおられない。




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
