


コメント


「男性向きメインしかない」のではなく、「男性向きメインを買う」んだろう…?

ほら…正直になれよ…
2007-12-10 月 09:53:02 /URL /あいおー /編集

>「男性向きメインを買う」んだろう…?

そうとも言う
でもそれはお互い様だw
2007-12-10 月 19:48:26 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 2回目■

前回は男性向けでしたが今回は一般向け本が中心ダス。
サークル名をクリックするとHPへ飛びます
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認するのだ



「ジャアクキング本1・2」
JKC-1-2

ていお亭/全キャラ/一般向け
プリキュアシリーズキャラ総出演のギャグ本
HPを巡回ルートに入れてる私的お勧めサークル
独自のキャラ設定があるのでHPでチェックしませう
sample-7


「キュアまんが大王」
キュアまんが

陽動作戦/全キャラ/一般向け
やっぱり出ましたプリキャラによるあずまんがネタ
内容はいつもの感じで、キャラは固定化して欲しいなー
sample-8


「YUMEMITAI KOISHITAI!!」
yumemitai

みかんの星/のぞみりん/一般向け
となりの801ちゃんで有名な小島アジコ先生のプリ本
画風は相変わらずな感じで、線画と若干の塗りが主体と独特です
前半はシリアスだけど後半になるにつれギャグ色が強めに
sample-9


「夏のよの夢原さん」
「Yes!ココナッツ2」

ココナッツ2

TBT+22w/のぞみ/一般向け
ナイトメアの言葉に惑わされるのぞみ本とココナッツのメタボギャグ本
女性向けと分類されてるが男性でも全然オッケー
インスリンの使用はほどほどに
sample-11


「あくあっぷり」
あくあっぷり

うっかり堂/かれん/一般向け
かれんさん総受けのギャグ本
ブルマ穿かされたり小馬鹿にされたり散々いぢられております
あとココを殴って掴んで踏んづけて
sample-12


「プリキュアみたいな本」
みたいな本

閉鎖みたいな/全キャラ/一般向け
うららが見つけた玉はドラゴン○ールだった
手っ取り早く7個集めて望みを叶えよう
今回が同人誌初挑戦っぽいですよ
sample-13


「夢みたいキスしたい」
夢みたい

LEMON TEAPOT+GREEN GARDEN /のぞみ×りん/一般向け
りんとのぞみのキスから始まるラブラブ話が2本
のぞみの天然っぷりにりんがメロメロ~に
画風が少女漫画系に近くとても良い感じ
sample-10




プリキュア5は腐女子の方にも人気で、ガチなココナツ本も多数出てますな。
でも801本は買ってないのでスルーなのです

次回はまた男性向けで
つーか、圧倒的に男性向け多いからね・・・







コメント


「男性向きメインしかない」のではなく、「男性向きメインを買う」んだろう…?

ほら…正直になれよ…
2007-12-10 月 09:53:02 /URL /あいおー /編集

>「男性向きメインを買う」んだろう…?

そうとも言う
でもそれはお互い様だw
2007-12-10 月 19:48:26 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
