スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-43話■

Yes!プリキュア5
第43話「こまちの決意とナッツの未来」


ソファーで頬づえついてるりんが何か色っぽいぞ。うららの問いかけに取り乱すこまちを見て、すぐにナッツの事と察するかれんさんナイスです。次に黒い紙を渡されるのは哀愁の中間管理職ブンビーさんかと思ってたら、ハデーニャおばさんだったのか。最近失敗続きだから無理もないか。ハトに突かれてた四角いピンキーのゴーレムンは映画にも出てきたよな。ワンポイントのひび割れが超キュートだ。
puri-43-1

「こまちが変わればラストも変わる・・・小説の話・・」
1人で悩んでるこまちにそれとなく優しく助言するかれんのセリフが素敵。最近かれんミルクとばかり仲良くしてるが、やはりこまちとのツーショットは良いな。親友でありながら相手に依存する事もなく、でもお互いをちゃんと気遣い合ってる2人。のぞみりんとは違った意味で良いコンビなんだよね。
puri-43-2

最近うららりんにベッタリな気がする。ココにメロってるのぞみを見限り、りんに乗り換えたのだろうか。こまちが感情をあらわにする場面が非常にクオリティが高く素晴らしい。戦闘場面がやたらコミカルだったのは、重い場面が多いから緩急つけたのかだろうかね。つーか、これって本当に女の子アニメだよね?(笑)
puri-43-3

ここにきてキュアミントが劇的に覚醒
シールドエネルギーでの直接攻撃は大地をゴッソリくり貫くほどの凄まじい破壊力だ。「安らぎ」を冠する一方、怒らせると一番怖いイメージのミントだが、奇しくも今回それが証明されましたな。なぜかとっても男前です。一方ドリームは全然いい所なかったけど、木の上でノビてる様子がエロかったので満足っス。

puri-43-4



これまでかれんこまちのエピソードが少なかっただけに大変面白かった。肝心のナッツとの仲に大きな進展は無かったけど、これは今後に期待。

アクアに続きミントとのサシの勝負に負けたハデーニャおばさん
次回は遂に黒い紙を・・・・




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
